渋皮の栗

トラックバック0
20171015232200811.jpeg
ちょびちょび剥いて、もうすぐ終わりそう
渋皮煮で食べるのが、楽しみです



気が付かない内に拗ねさせてしまったみたいで
拗ねて腐っています

お休みなさい



その他  2017.10.16

蓮の池

トラックバック0
201710082150183f5.jpeg
出店先に向かう途中にちょっと寄り道して、久々に松本城に入ってみたら
蓮が生えている池があると初めて知りました




今日は、一日バイトで出店でした
終わって、先輩職員に報告したら。。なんか素っ気なくて、しょぼん
その反応に驚いたけど、労をねぎらって欲しかったと気持ちが分かったら
認めて欲しかった裏側には
いつも、理解してもらえたら繋がってもらえて
そしたら、存在しててもいい安定感と期待があったと思いました

なんで認めてもらいたいか、初めて分かった気がしました

 

その他  2017.10.08

本日は

トラックバック0
タウンしました
夢の中で、なにか気が付いたけど
忘れてしまいました

お休みなさい
その他  2017.08.26

発芽したよ

トラックバック0
20170525223540c2a.jpg
iPhone




種全般に興味があるけど
特に豆と瓜に対しては、狂っていて
今日、秋と夏用の種を買いに出かけて、自分でも驚いた

だから、無意識的に屋号を”虹色のたね”にしたのかな?
あんまり、関係ないっか。。。






その他  2017.05.25

珍しく

トラックバック0
20170320220609639.jpg





どれが、自分のホントだろう





その他  2017.03.20

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示