日記

トラックバック0
0014508800164.jpg
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




用を済ませがてら、のんびり電車に乗ってあてもなく撮影散歩をしました
シャッターを押すとジーンと嬉しく、夢中でそこら中を歩きあっという間にフィルムが終わってしまう程でした

休憩をしていて、出てくるのに任せ色んな事を思っていると・・若い頃大好きだったとあるジャンルの曲を耳にし・・
自分を何とかしようとする程に自らを傷付け満たされない底なし沼にいた悲しい時代だと感謝と共に思いました

カメラとレンズに刺激され、楽しさと共に色んな発見があったボリューム満点の一日でした





動物  2014.09.17

キョロキョロ

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




何だか恐怖キャンペーン開催中なので・・恐怖に飲まれないようになりたいと思って
ミッチーのブログとその映画を見て考えてみたり、あえてホラー映画を見てみたりしている中で

私は、外から恐怖(不安も)・・怖いものが来ると真剣に信じていると実感し、内側にあると信じるには?って思って
恐怖を感じるとキョロキョロと辺りを見回して・・外には無くて、心の中にあるんだよって教えています

鳥がすると可愛いのですが、人がするとただ怪しいだけなのでこっそりやっています(笑)




動物  2014.09.11

こんなところに?!

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




何か思っても・・何を話したいか分からない事があります
今日もそうゆう事があって、直後に相手を思い計りながら立ち話をしているのを見て
豊かだなぁ~ってしみじみ思い、さっきの自分は何だか貧しい様に感じました

分からないって・・何か誤魔化している感じがして、小さい頃の大失敗を思い出しました
自分の発想を恐れレッテルを貼っている(差別)と思い、差別って何らかの恐れから来るのかも?って思いました



動物  2014.09.01

何者ですか?

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




友人と話していて、優越感を感じて話している自分を感じ
目の前で自分がしている事と選択肢が見えずただ見ているだけしか出来ない事の両方にショックを感じていました

個人ワークを受けてから少しずつ行動を変えて行って
ちょっとだけ自分の事が好きになれた気がして、喜んでいましたが・・
今思うと・・喜びが慢心にすり替わったのだなと思い凹みつつ、何者ですか?って問われている気がしています



動物  2014.08.05

ハッ?!

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




6月の下旬に近所にあるあやめ園の池で白鳥に遭遇!
きっと・・怪我か病気なんかで日本で待機を決めたのかな?って思いました

通常、警戒心が強く人の視線を感じると逃げて行くのですが・・じっーとしてる

いつもここらでアヒルが、アイドルショーをしているのですが・・
もしや・・白鳥!その道に目覚めたのか?





動物  2014.07.19

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示