改めて

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8




何て小っちゃい器なんだろうとか(受け止める自分は)ヒョロっちぃなぁって思い
7月位から意識しているやる事をきちんとして行ったら、器を大きくするって事も達成できるような気がして
更に目的が増え、改めて頑張ろうって思いました

ブログ書いてて思ったんですが、もしかして・・自分を好きになる事=器の大きい自分なのかな?



電車  2014.09.05

どうしよっかなぁ~

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8




今日から新発田祭りが始まりました、沢山の屋台と一緒にお化け屋敷が毎年出ているのですが
以前、製作の為に調べてものをしていて・・偶然、お化け屋敷の体験レポの記事の見つけました
すると、私の知っているお化け屋敷からぬ内容で・・中の広場みたいな所でチワワが曲芸してるとか・・
怖がりなくせに妙~に興味深々で、見てみたい~って盛り上がっていました

でも、今になって・・やっぱり怖いなぁっ・・でも気になるなぁっと、ちょっと心が揺らいでいます



電車  2014.08.27

お休み

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




昨日からちょっと体調が・・なんて思っていたら風邪を引いたみたいです
体調を見ながら過ごしていると、どうも力みっぱなしで生活していたようで
ゆっくりと休むと言う事が、なかなかうまい事出来ないと自覚しました

現実逃避や腐って動かないは、得意なんですけどね・・
自分をもっと大切に出来るようにONとOFFがうまく出来るようなりたいなって思いました



電車  2014.08.23

そんだけ・・

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7






見たいように人やモノを見て、それが全てだと信じ込む私
そんな偏った一側面だけじゃないと分かった時、騙されたかのようにショックでしたが・・
大体、勝手にこうゆうもんって決め付けていたのは、私だと思いました

そんだけ信じ込める力を自分を信じる力に変換できたらなぁって、ふと思いました


悔し紛れに告白(笑)・・・昨日アップしたブログが、消えてて驚いています






電車  2014.08.14

引き締まって、ホッとする

トラックバック0
KOWA Komaflex S




ちょっと前に11月にファッションショーに参加すると決め
今日は、ヘアメイクさんが決まり・・段取りや今共有できるイメージのすり合わせなどをしました
一つ現実にコマが進んだ感じがして、気持が引き締まる感じです

しかし・・超眠いです
決まってホッとしたのもありそうです


電車  2014.08.12

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示