日記

トラックバック0
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D




今日は、個人ワークを受けて来ました
視野の狭さと知りたくない(多分)為に
希望ととても大切な事を沢山もらったのだけど
呆れるほど、理解出来ず
ちょっと途方にくれて帰って来ました

行く前は、何だかナーバスで食欲もなかったのですが
帰って来てしばらくしたら
少し自分の中にやってみようって希望が沸いて
超お腹が空いて来ました

"腹が減っては戦が出来ぬ"って事で
ご飯食べたら
ミッチーも薦めてた、理解する為にノートに起こして
少しずつ理解して生活に活かして行きたいと思いました
(思い付いて始めたまゆみは、ナイス♪だなと改めて思った)

ミッチー&MIEKO 今日も本当にありがとう(^3^)/



サンキャッチャー  2013.06.08

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示