フラストレーション

トラックバック0
PENTAX Auto-Takumar 55mm F2



今まで当たり前に思っていたけど・・・
コレ、ちょーっと重い









Pentacon FM   2015.10.21

生け簀

トラックバック0
Carl Zeiss Jena flektogon 20mm f4



選択する事を放棄する(依存)って、ホント怖い事なんだと思いました
何でかって言うと・・その時の心の感じが、深淵を覗いている様な闇の中にポツンと居る様な怖さだったんです
そりゃー、麻痺もしたくなるよねと共感しつつ・・
もうあんな感じだけは勘弁っ!って、自分に思いました

あの感じを思い出して、ブルっと身震い・・











Pentacon FM   2015.10.17

融合

トラックバック0
Carl Zeiss Jena flektogon 20mm f4



改装に使う材料を色々吟味していて思うのですが

ハイテクも古き良きものも、それぞれに短所も長所もあって
活かし合える適材適所があると思いました















Pentacon FM   2015.09.28

トラックバック0
Carl Zeiss Jena flektogon 20mm f4



久しぶりの頭痛です

お休みなさい












Pentacon FM   2015.09.24

inな日

トラックバック0
Carl Zeiss Jena flektogon 20mm f4



今日は、秋分の日だからなのか・・・心が内側へドンドン入っていくような感じがしています
元気じゃないから判断しがちですが・・師匠や仲間達の言葉を思い出し、感じていると・・・

何だか悪くないな・・→いやいや、けっこういいかも・・→あっこの感じを楽しんでいるって感じ
やっと、低めな自分もいいじゃんって見直しました

心も小宇宙みたいで面白いかもって、何だか思います












Pentacon FM   2015.09.23

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示