お返事

トラックバック0
10014
prominar 65mm f2.8










放ったものが、返って来る・・って
宇宙の真理を思い出しました

最近、幸せって何だろう?って考えてた事の返答の様に思えました

そしたら今の自分が、ちっちゃいなぁーって感じました










KOWA KomaflexS  2015.03.05

心は、まるで

トラックバック0
40045
prominar 65mm f2.8









写真を加工している時から・・自分が、何年の何処にいるのかって分からんくなって
今が全てなんだと、また実感

そんな事を思っていたら、心の中では色んな否定的な自分達も肯定的な自分も安心して好きなようにしてて
それがとても自然で平和で、こんな感じが純粋な状態なのかと思いました

心は、まるで湖の様・・自分の中のこんな場所に驚いています










KOWA KomaflexS  2015.02.21

何処へ行く?

トラックバック0
prominar 65mm f2.8







考えても分かんないなーっと思っていたら・・ふと、一つずつ確かめて見ればいいんだって思いました
その事は、何度も聞いてるはずなのに・・って、ボケっぷりに驚いています

拙くも確かめる事を意識していると、反抗的な自分の存在感が大きくなって行きます・・いやっ駄々っ子な自分かな?
漠然とですが、自分の思っていた目標地点を再検討する必要がありそうな気がします

そう言えば、事故処理をきっかけに保険の見直しがブームになっています









KOWA KomaflexS  2014.11.29

初体験?

トラックバック0
prominar 65mm f2.8





ふと、自分がやった分だけ進むんだよなーって思っていたら・・
自分がやんなくても誰かにやってもらえるって本気で思っている自分がいると実感しました

でも、頭では意味不明でそんなのある訳無いって・・認めがたい部分も感じていました

そんな矢先の作業だからと思いますが、やった分だけ工夫した分だけ
希望の感じに近づいて行く楽しさを感じて、魔法にかかったような・・初めて味わったような気持ちです





KOWA KomaflexS  2014.10.11

エアーポケット

トラックバック0
53.jpg
prominar 65mm f2.8







東京駅の様な人が沢山いる場所でエアーポケットのような静かな場所を見つけるのが得意で
見つけると、ちょっとホッとします
臆病で繊細な自分にとって安心できる場所と思っているようです

それは、どうも子供の頃の自分のようで・・
昨日のような気持ちがあるのに、一人で楽しく遊んでいるイメージが不思議とリアルに感じます







KOWA KomaflexS  2014.10.03

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示