そわそわ

トラックバック0
NOKTON classic 40mm F1.4 (S.C)









20mmにしょうか、それとも35mmにしようか・・
それとも・・迷うなぁ

ただいま、そんな事で頭がいっぱいです











LEITZ-MINOLTA CL  2015.05.23

接触

トラックバック0
NOKTON classic 40mm F1.4 (S.C)










社会と自分は繋がれないと、寂しくって悲しんでいる自分がいる

と、書いていたら・・とたんに具合が悪くなって来ました

今は、体力勝負なところもあるので
ゆっくり休もうと思います










LEITZ-MINOLTA CL  2015.05.10

その時

トラックバック0
NOKTON classic 40mm F1.4 (S.C)









心から、ありがとうって言おうと思ったら・・
ありがとうって声が、聞こえた気がした

その声を聞いて、やっとありがとうって言えて・・・信じたくなかったけど、今起こっている事なんだと実感した






本日、義父が亡くなりました
今思えば・・ここ数日間の危篤状態は、急に逝った時の皆の気持ちを案じた
義父らしい優しさだったように思えました
最後の火を燃やし尽くし(やり遂げて)力尽きて眠ったような姿は、何だか満足してる様に思えました


ー この場を借りて ー
皆さんのいたわりの気持ち嬉かったです
ありがとうございました













LEITZ-MINOLTA CL  2015.05.09

準備

トラックバック0
NOKTON classic 40mm F1.4 (S.C)










込み上げて来る、衝動にも似た気持ちがあって

それは、外に対する怒りと自分ではどうしようも出来ない怒りと悲しさでした
それも・・過去から引きずっている気持ち

師匠が言っていた”感情は、すでに自分の中にあるもの”を正に体感し
ありがとうでお別れできるように、清算しとかなきゃなって思いました







LEITZ-MINOLTA CL  2015.05.08

隠くす

トラックバック0
NOKTON classic 40mm F1.4 (S.C)









写真を見ていたら、押し殺していた気持ちを見つけたような気がした

あの時もあの時も、もしかすると今も・・
ワーンとめいいっぱい泣いて甘えたかったんだなって思った













LEITZ-MINOLTA CL  2015.05.06

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示