zakka&creator's market in BP2 vol,7

トラックバック0
今日は、zakka&creator's market in BP2 vol,7について書きます

来週の17日と18日にzakka&creator's market in BP2 vol,7
(ザッカ&クリエーターズ マーケット VOL,7)があります
$そのもの

なんと寂しい事に今回が、ファイナルだそうです
そんな事聞いてしまうと・・
あんな事あったなとかこんな事あったなって
感傷に浸りそうになりますが

先ずは、来週の17日と18日 BP2で
zakka&creator's market in BP2 vol,7!思い切り楽しみましょう~!

$そのもの

アトリエ de トンボ玉教室
参加者大募集中!! 
大好きなガラスの世界で遊びましょう~


zakka&creator's market in BP2 vol,7
11月17日(土)、18日(日) 10:00~17:00
新潟BP2
http://ameblo.jp/cochon13419/entry-11387433225.html


てづくりマーケット“chocotto”vol.5 
2012年11月18日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
http://chocottomarket.blog52.fc2.com/
出店  2012.11.10

9月  8日

トラックバック0
~m's room vol.10~
9月9日(日) 11:00~16:00 会場:赤城コマランド(長岡市栖吉町字岩野)
http://www3.hp-ez.com/hp/komarand/page1


自分の気持ちも作品のアイディアも何でも
心に浮かんだ事を書くってホント大事!
書けば頭の中でグルグル覚えてなくても見れば思い出すし
心に余裕が、出来ていい事思いついたりするし
ミッチーが、自分ノートを勧める理由が、やっとちょっとだけ分かったような気がする

ストロー買い忘れた~!ちょっとテンション下がる~
でも、明日楽しみだぁ♪






Android携帯からの投稿
出店  2012.09.09

8月18日

トラックバック0

8月19日 菜の花's手づくり・雑貨マーケット vol,11(村上市プラザ)
展示販売と一緒にワークショップやります
「ガラスを使ってオーナメントを作ろう!」

リサイクルガラスを使って簡単でかわいい!オーナメントを作ります

ブログの上のだだぁ~っと長い「イベント&ワーークショップ」に詳細が、記載してあります

$そのもの
今、準備に焦って焦ってどうしようもないっす
こんな時は、変身ポーズに限るビックリマークって思っていたけど
思わぬヒントが、来て
開いてみたら笑った

焦りの向こう側に隠してたのは、私にとって楽しい楽しい否定性のゲーム
アップダウンするジェットコースターな感じが
たまんないんだろうけど、ホント疲れるダウン
なんだよなんだよ!私ってドSでドMの超変態じゃん~!
全然、不自由でもないしかわいそうでもない

こんな時は、美味しいコーヒーでも飲んでブレイクするに限る

明日、楽しみでうずうずして来た音譜
出店  2012.08.19

10月 7日

トラックバック0
$そのもの
明日は、10月8日!
「m's room vol.6 IN 赤城コマランド」です
お外のイベントは、楽しみが二倍!
気持ちいい空気の中作品を展示し
作品を気に入った人が買って行き、いろんな人と交流して
そんでもって、ぼっさ~と空見ながら入れたてのコーヒーが飲めちゃうのです!
野外のクラフトイベント~♪最高です

来週も野外イベントでウキウキです

一緒にお茶でもしながらゆっくりm's room vol.6を楽しみましょう~!
出店  2011.10.09

4月 24日

トラックバック0
$そのもの-カントリー&クラフトフェスタvol.7
(画像をクリックするとでっかくなります)
春に会えるの楽しみにしています♪
楽しみましょう~
出店  2011.03.11

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示