大事な事忘れてた!!!!

トラックバック0

今回の問題でホントにご迷惑をかけました!関係者の方々ホントにごめんなさい

そしてありごとうございました!

今回あった事を無駄にせず、私の糧として進んで行きたいと思います


関連記事
ブログ  2006.09.09

訳分かんなかったら( ̄ヘ ̄)ウーンごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トラックバック0

何から、お伝えしていいのやら・・・

正直私も分かってません ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

今の私にとって(ぬるま湯に使ってる状態の)イズレ超えなければならない

山場が、数日前から来ています

今日まで気づかなかったのですが・・・

今しなきゃ行けない事って・・・なんとかしてこの状態を打破するだけでなく

自分を見つめ今感じている感覚を味わう事だと気づきました

正直!逃げても何時かは乗り越えないと終わらない話でして・・

今の私的な打破って逃げっぽい ( ̄ヘ ̄)ウーン

それを教えてくれた皆様方御礼申し上げます ホントにありがとう!!!

皆それぞれの立場、行き方があり、そこから学んでいくのが、未熟な私のすべき事!

また新たに確信です!

息子がいるんですが・・・今の自分の状態をすぐに気づき私は、全てを正直に告白しました

彼の凄い所って、彼なりに理解するんですよね!

それも!自分のこれからの糧にするみたいに!

私と彼の関係において、私が全てを曝け出す事が彼に私の生き方を見せる全てでありORもっと盤石な信頼関係を築く為にも大切なプロセスです

これを書いててもジンワリと凹んでます

今言える事ってどこまで(自分の奥深くまで)感じられるか、それを感じ尽すか

そして、今何もない、何も持たない自分をどこまで信頼し、愛していけるかが

私にとって、最大の宿題です (((( ;゚д゚)))アワワワワ

力なんて・・その次です     

自分が信頼できなくって持ってたって・・・ただ、暴走するだけ無意味だと思います

こんな私を、愛し・支えてくれる皆様ありがとう!!!!!

私も、内緒で愛してまーすく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

内に閉じ込めてる自分を、開放する時間ですよ~キタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!


関連記事
ブログ  2006.09.03

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示