ぽっぽー

トラックバック0

お久しぶりです( ゚Д゚)ウマー

こんなに時が経ってしまいごめんなさい

正直何書いていいのか面倒くさがっていたら・・・あれやあれやの内にPCがご機嫌斜めになり・・

やっと一昨日位からご機嫌良くなり今日に至りました

痛感!! 「現実は自分が作り出している」そのまんまでしたあせる


そうそう!

先先週師匠とルル様の出張に同行させて頂きました。ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

その時の疲れ&ハードルを越えた事で緊張の糸が切れ(実は、常に切れてますが・・・)

今日から、ダウンです(_ _;)

ホントは、そのお話をしたかったのですが・・・元気になってからしまーすぶーぶーごめんちゃい


あ”~夕飯誰が作るのー?  なんかブルーになってきた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



昨日ガンバちゃッた事ドキドキで、よく分かったことがあります!ちょっと意地悪して・・皆様にクイズ!!

愛にカテゴリーってあると思いますか?

関連記事
ブログ  2006.10.03

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示