無事終了!

トラックバック0

今日名古屋から帰って来ました


たくさん!たくさん!

私の栄養となる

幸せとくやしさをもらって帰って来ました!


独立するって事が、どうゆう事なのか

見えない所が、しっかり見えた旅でした


今は、思えないけど・・

いつか!

この旅が、あって

それで次に行けたんだと言える日を夢見て


新たな気持ちで精進して行こうと思いました


人の愛の温度って、想像以上に

激しく高い事も知れた

素敵な旅でした


みなさん!ありがとう!






工房 虹色のたね
関連記事
ブログ  2008.02.26

私自身

トラックバック0


去年の夏製作 
私が作るアクセサリーには、必ずアクセサリーのエネルギーを表すテーマがある
自分の為に製作したものだが・・テーマを感じてビックリした!「ひさよ」そのものだったから
師匠に頂いた、水晶のトップが全体を引き締めてくれるし、
より強く自分らしく生きる事をサポートしてくれる





関連記事
ネックレス  2008.02.20

モノトーンなもの

トラックバック0

モノトーンってどんなものにも合うし内に秘めた色んな素敵を引き出してくれるカッコイイ奴
                                            


関連記事
ピアス&イヤリング  2008.02.13

バランス遊びが楽しいストラップ

トラックバック0
 
                    オーダーメイドでの製作
携帯持つのがますます楽しくなりそう♪と受け取った時のいい笑顔が、忘れられません 



関連記事
その他  2008.02.06

カレンシルバーとレインボーヘンプの首輪

トラックバック0

 愛しい家族の為に作りました 鈴の部分が、カレンシルバーです


ペットアクセサリー  2008.02.04

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示