投入!

トラックバック0

これは、出店をいつも手伝ってくれる
ちーちゃんへのお礼の気持ちで作ったもの

「何でストラップ作んないの?」って言われて
ちょっと考えた
アクセサリーって言って連想するのは
ネックレスやピアスとかブレス、アンクレット、コサージュ
以外と幅が、狭いなって思ってた
いや、私の幅が狭かった
よく考えて見たら・・・携帯も今じゃ必須アイテムで
体の一部みたいなもん
そうゆう私も無いと困る
ストラップ軽く見てた
ストラップよごめん!

で、個性的でカワイイの以外にないんだよね
そしたら、作ってみようって思った
そんでもって私のアクセサリーカテゴリーにストラップ投入!



ストラップ  2008.12.15

オープン♪

トラックバック0

報告遅くなりました~


パチパチ~!

昨日リニューアルオープンしました

やったぁ~!


まだ、完璧じゃないところが

ちょっと気に入らないけど

HPを可愛いわが子のようにいじって行くのが

今からの楽しみで

今日もいじってた


いやぁ

先ずは、良かった 良かった

一安心


そうそう

ロゴマークのお隣にいた可愛いシンボルマークに気が付いた?


ヒーリングアートを書いてる友達にお願いして作ってもらったんです

試作段階で見せてもらったけど

そん時からスゴク気に入ってて

そんで、見てて飽きないし

不思議と気合も入るんです


シンボルマークを印刷したものを頂いて

アトリエの作業机に飾ってて

いつもご機嫌で気合入りまくりで時間忘れちゃうんです


アトリエは、快適で久代ワールドを目指し

まだまだ、改造中です

材料など引越しは、大体終わったところ

名古屋のお友達 ちーちゃんが、スゴイいっぱい!

いいアイディア持ってて


相談するととってもカッコいいアイディアくれて

で、改造に没頭しそうなくらい楽しくて

そんでまた、

いいアイディアが、いっぱい浮かんでくるの


そう言えば・・

ずっと書かず嫌いだったんだけど

書き始めたら

あれもこれも・・

いっぱい書きたい事が、沸いてくる


あぁ~こんな時間

今日は、この辺で♪           
                                  そのもの-アクセサリー工房 虹色のたね





関連記事
ブログ  2008.12.05

赴くままに

トラックバック0

このアクセサリーは、半年以上前にオーダーメイドの依頼で製作しました
金属は、シルバー925と
シルバークレイでリーディングし感じたままをペンダントトップに表現し
ピンクのパーツは、スターローズクォーツと多面カットのガーネット 

みんな大好きなアクセサリーなんだけど
完成時から何だか惹かれる子で
沢山写真撮ったのにずっとデータの在りかが見つからず・・諦めてたところ
ギャラリーをアップしようとデータを物色してたら 発見!!!
なんともまぁ タイミングのいい子です

この子の持ってるテーマは、「愛」
そう、私は、自分の中の愛を本との自分を
ずっと諦めてた

でも、諦めきれきなかった
諦める事は、まだ諦め切れてないけど
諦めない自分を選択し始めて
自分の中に愛を感じて
少しづつ自分と周りが、動き始めた
そしたら、この子の写真が見つかった

心の赴くままに
愛の赴くままに



関連記事
ネックレス  2008.12.04

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示