明けましておめでとうございます!&リミックスは、楽しい♪

トラックバック0

ゴールドのロングネックレスは、オーダーで製作したもの
お友達が、依頼主なんだけど
偶然にも!お誕生月にお渡しだった為
お誕生日プレゼントでシルバーのネックレスを製作しました

去年の秋位からマイブームになっているのが
この写真のようにリミックスが、いい感じです

同じ金属同士の組み合わせも素敵だけど・・
同じ金属ばかり買い続けてなきゃいけないし
バリエーションの幅が、狭くなってしまうのが、もったいないって感じてて

色んな金属やワイヤーの組み合わせなら
自分らしい組み合わせが、色んなパターンで際限なく作る事が出来るから
毎日が、スペシャルな感じ♪

直感に任せてお家でこっそり一人ファッションショーしてみるのも
今まで知らなかった
自分らしさ(魅力)を引き出したり、認識するきっかけになりますよ
(私は、出かける用意中に色んなアイディアが沸いてきてよくやっていますよ♪)

無意識に今のその人の状態が、ファッションにも出てきます
(私の場合、やる気の無い時はダラダラだったり)

ファッションって自分らしさを演出したり
それだけじゃなく、引き出して行くアイテムだと思っています

もっともっと自分である事を楽しんで行ける
ファッション情報も書いて行こうと思ってます

ちなみに・・
今年の春夏のコレクションのチラッと情報だと・・
「ゆるフェミ」が、熱いらしいですよ







関連記事
ネックレス  2009.02.15

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示