7月22日

トラックバック0

7月14日と19日蒼やCafeさんで「蒼学」楽しく充実したワークショップでした
来てくれた皆さん、スタッフの方ありがとうございました!!!

テンパリさんでワークショップ好きだけど向いてないかなぁ?なんて思っていたところ
一年以上振りにオファーを頂き
とても嬉しく今まで経験した事を活かしもう一度チャレンジ!してみたいと言う思いのみでした

$そのもの-受講者さんの作品達
やっぱり楽しいです!
初めてだから~と不安を抱きつつも途中から何かを掴んだのでしょう
楽しく悩んだり作っていて完成して見ると
とても素敵な作品に仕上げっていて
満足げに身に付けている姿がまた、素敵で
創作意欲を刺激しあうような時間で
自分のしたかった形が、実現した第1回目でした

福島から避難して来ている方も参加していて
元気な姿を見て
どこかで安心しどこかで私もがんばろうと思いました


$そのもの-受講者さんの作品達2
2回目は、楽しくパワフルな会で
自分のキャパを超える勝負の会でした


$そのもの-受講者さんの作品達4
そうは、言ってもやっぱり楽しい!


$そのもの-受講者さんの作品達3
普段使わない筋肉を使うと筋肉痛になるように
なれない事で疲れも見えましたが
先が、見えてパッと元気なる姿に
自分を重ね合わせとても嬉しく思うシーンもありました


$そのもの-受講者さんの作品達5
改善点もありますが・・
帰り際の楽しかった!って言葉が、うれしくチャレンジしてほんとに良かった!と感じました

改めて作品を見て皆さん個性的でその人にしか作れない素敵な作品だなと思います

ありがとうございました!

また、オファーよろしくお願いします 笑








$そのもの-Shop 虹色のたね
関連記事
ブログ  2011.07.23

サポーター

トラックバック0

ファントムちゃん
 

サポーター見~っけった!
関連記事
ネックレス  2011.07.14

やりたかった事

トラックバック0

夜空
 

やってみたい事やりたかった事
諦めるにゃ~まだ、早い

関連記事
その他  2011.07.08

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示