3月 7日

トラックバック0
$そのもの
ある日、家のドアを何気なく開けて隣の部屋に入ったら
そこは、サバンナでした・・(イメージ的に)

新発田でイベントやりたいねってみんなで検討しているところから
うれしい事に、新発田にあるコモタウンピオ21で
3月の17日から21日の5daysのイベントの話が舞い込み
色んなサポートをもらいながら
初めてのイベントの準備をみんなでしています

事だけじゃなく生活や全てが、目の前に急に広がったサバンナのようで
今まで通りが、通用しないからオロオロうろうろ

今までの事が、活かされていて
みんな貴重な経験に思え
とても嬉しいし
同時に思うように表現出来なかったり
どうしていいか分からなくなる場面も多々あって
イライラしたり

何だかんだ言っても自分の望んでいる道を前進して行く
とても大切な実践の場だとヒシヒシと感じています

まだまだ、前途は多難かもしれないけど
一つずつ、自分の中のギネス記録を書き換えて行きたいなと思います

全てに感謝


関連記事
ブログ  2012.03.15

昔の自分に出会う

トラックバック0


p5100no9 0921
 
2008年頃に製作 嫁に行った作品
関連記事
ネックレス  2012.03.14

ワクワクと不安

トラックバック0


BILLBOARD PLACE2内 antique & artist shop 「Rettle」にて販売中
関連記事
ネックレス  2012.03.05

3月 3日

トラックバック0
$そのもの

3月1日からBILLBOARD PLACE2 にある
Rettleさんで委託販売始めました~

しみじみと感じるのは
人の気持ちや物事の奥にあるそれらを形成しているエネルギーのすごさ!
圧倒されっぱなし!
前だったら奇跡が起きた~!って踊っていると思う 笑

自分の在り方次第で180度違うものが返って来てて
例えば、Rettleさんでの委託のお話も
色んな細い糸が、ゆっくりと紡がれてこうゆう形になったように感じる
いろんな人や物事に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう


$そのもの
うちの宣伝部長
宣伝活動頑張ってくれてます!
会ったら声でもかけてやって下さい

~3月24日&25日は、BILLBOARD PLACE2にて「ZAKKA&CREATOR'S MARKET IN BP2 vol,4」~
関連記事
ブログ  2012.03.04

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示