9月  8日

トラックバック0
~m's room vol.10~
9月9日(日) 11:00~16:00 会場:赤城コマランド(長岡市栖吉町字岩野)
http://www3.hp-ez.com/hp/komarand/page1


自分の気持ちも作品のアイディアも何でも
心に浮かんだ事を書くってホント大事!
書けば頭の中でグルグル覚えてなくても見れば思い出すし
心に余裕が、出来ていい事思いついたりするし
ミッチーが、自分ノートを勧める理由が、やっとちょっとだけ分かったような気がする

ストロー買い忘れた~!ちょっとテンション下がる~
でも、明日楽しみだぁ♪






Android携帯からの投稿
関連記事
出店  2012.09.09

9月 6日

トラックバック0
私の野外イベントの楽しみの一つに
”好きな時に大好きなコーヒーが飲める事”が、あって
それも大好きなMIYAKO豆(勝手にそう呼んでる♪)で淹れたコーヒーが最高に嬉しい
もっと最高なのは、タバコとのセットラブラブ

で、それが高じて「屋内でのイベントでも美味しいコーヒー飲みたい!」って事で
9月30日のイベント「虹いろマルシェ」でアクセサリーと共にカフェをやります

今週末のm's room vol.10でプレでカフェやります~
勿論!アクセサリーと一緒
まったりな感じのなんちゃってカフェギャラリーコーヒー
メニューは、MIYAKOセレクトのコーヒー2種(ホットとアイス)と梅ドリンクの3メニューです

$そのもの
~m's room vol.10~
9月9日(日) 11:00~16:00 会場:赤城コマランド(長岡市栖吉町字岩野)
http://www3.hp-ez.com/hp/komarand/page1
関連記事
ブログ  2012.09.09

流動

トラックバック0
2012-08-27 0051 

透明なガラスの中で漂う色
ガチッと一定の自分の中に押し込める苦しさから開放し
大きな安心の中で常に流動的で変化し続ける心の様

とても爽快でクエイティブなものを感じる
オーダー作品
関連記事
ネックレス  2012.09.07

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示