嬉しくて

トラックバック0
今日、NORIにお願いしてた審査用の写真と言うか作品が届きました♪

ウキウキして開けて見たところ・・創造を遥かに超える出来栄えに
なんじゃこりゃぁぁ~!!!とかオォ~とか
嬉しい悲鳴と言うか・・擬音にしかならない程の嬉しさでした♪

作品の見たことのない素敵な表情が、見れて驚きつつ嬉しくって
こんな素敵な写真と満足した文章を付けて
応募するのが、嬉しくて楽しみで
合格とか不合格とかへのこだわりや恐れは、もうどうでもいいって思いました

この嬉しさと感謝を正直に伝え嬉しい循環を感じれて嬉しかったし
清々しさと自由を感じました

ちょっと前にNORIのブログの「青空」の記事を読んで感じた
自分の愛を正直に伝えた時の爽快さと自由さを
私も感じてみたいなぁ~って思っていたところだったから
断片的なのかもしれないけど、感じることが出来て更に嬉しかったです



$そのもの


「 SLOW * MARKET * vol 5 」
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




「トンボ玉とヒモでアクセサリーを作ろう」「予約制」
2月1日(金) 13:30~
参加費:¥2、500-(材料費・1ドリンク込み)
*持ち物は、特にありません 手ぶらでお越し下さい*
 場所:サロンカフェ・チューリップ
(新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア1F)


お申し込み先
*サロンカフェ・チューリップ
tel:025-221-6475
*accessorie工房 虹色のたね
E-mail:info@nijiironotane.com
tel:090-3472-4198  



$そのもの
画像をクリックし拡大してご覧下さい♪



[ アトリエ de トンボ玉教室 ]
開催中!!
~大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから


ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~



関連記事
ブログ  2013.01.25

難しくなかったみたい・・

トラックバック0
今まで通りの何にもない世界に簡単に行けるんだと、改めて思う今日一日でした

そして、ちょっと自分に注意を向けていれば
些細な中に楽しい事は、沢山見つかると思いました

いつも何もない世界にはまり込むと焦ってもがいて
ドンドンはまって行くのだけれど・・

焦らずに目の前にあるものを丁寧にこなして行けば
ちゃんと居たい場所にいられると思いました

難しくしていたのは、私だったみたい 笑



$そのもの


「 SLOW * MARKET * vol 5 」
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




「トンボ玉とヒモでアクセサリーを作ろう」「予約制」
2月1日(金) 13:30~
参加費:¥2、500-(材料費・1ドリンク込み)
*持ち物は、特にありません 手ぶらでお越し下さい*
 場所:サロンカフェ・チューリップ
(新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア1F)


お申し込み先
*サロンカフェ・チューリップ
tel:025-221-6475
*accessorie工房 虹色のたね
E-mail:info@nijiironotane.com
tel:090-3472-4198  



$そのもの
画像をクリックし拡大してご覧下さい♪



[ アトリエ de トンボ玉教室 ]
開催中!!
~大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから


ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~




関連記事
ブログ  2013.01.23

ちょこっと足を踏み入れる

トラックバック0
いつも楽しい事をしようとすると
自分の中の判断が、ひかかって来る
邪魔臭いなぁ~とかまた、こんな事思ってんだ~って思えるときは
何にも問題なく実行できるけど

今日は、審査用の写真についてだったから
ちょっと混乱しました

審査には、受かりたいからルールから外れちゃダメだって思ってるし
けど、これ!ってワクワクするものを出したい

改めて審査の応募方法を調べたり、何が引っかかっているのか?
検証していると・・
ふと、松本で出会った陶芸家の人の言葉を思い出しました
「みんなと同じじゃつまらないよね」

突拍子も付かない事をするとかでなく
純粋にワクワクする事をするって事だと思いました

そしたら、審査に落ちるとかは今から恐れても仕方ないし
今、ワクワクする方を胸張って出そうと決めました

NORIが言ってくれた、受かる時は受かるって言葉で
ストンと付き物が、落ちた感じがして(ありがとう!)

名残りのように残っていた
恐れは、判断の枠を超えた未知の向こう側に行くのが怖いのもあるんだなぁって思いました
私にとって判断って苦しいだけかと思ったら
ちょっとオカンの様でもあるし、安心な場所でもあったようです

ちょこっと未知に足を踏み入れた感じが、しました


$そのもの


「 SLOW * MARKET * vol 5 」
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




「トンボ玉とヒモでアクセサリーを作ろう」「予約制」
2月1日(金) 13:30~
参加費:¥2、500-(材料費・1ドリンク込み)
*持ち物は、特にありません 手ぶらでお越し下さい*
 場所:サロンカフェ・チューリップ
(新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア1F)


お申し込み先
*サロンカフェ・チューリップ
tel:025-221-6475
*accessorie工房 虹色のたね
E-mail:info@nijiironotane.com
tel:090-3472-4198  



$そのもの
画像をクリックし拡大してご覧下さい♪



[ アトリエ de トンボ玉教室 ]
開催中!!
~大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから


ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~



関連記事
ブログ  2013.01.22

自分の気持ちをひろって

トラックバック0
夜中にタバコを買いに外に出ると雪が降り始めてて
いつもの風景が、とっても素敵な世界に見えました

その瞬間にハッと「写真!」って思い、慌てて取りに行き
写真を撮っていると、とても嬉しく楽しいと思いました

自分の気持ちをひろって、実現するのって
とても嬉しいし、満たされるしで私とってとても大切な事だなと思いました


$そのもの


「 SLOW * MARKET * vol 5 」
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




「トンボ玉とヒモでアクセサリーを作ろう」「予約制」
2月1日(金) 13:30~
参加費:¥2、500-(材料費・1ドリンク込み)
*持ち物は、特にありません 手ぶらでお越し下さい*
 場所:サロンカフェ・チューリップ
(新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア1F)


お申し込み先
*サロンカフェ・チューリップ
tel:025-221-6475
*accessorie工房 虹色のたね
E-mail:info@nijiironotane.com
tel:090-3472-4198  



$そのもの
画像をクリックし拡大してご覧下さい♪



[ アトリエ de トンボ玉教室 ]
開催中!!
~大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから

ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~
関連記事
ブログ  2013.01.21

初アップ♪

トラックバック0
Schneider-Kreuznach Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25の初アップ♪
うんぽおうんぽおうんぽおって嬉しくてニヤニヤしっぱなしです

この子を購入にするにあたり、思ってみないミラクルがあったりと
楽しい気持ちが嬉しい事を更に呼んで更に楽しくなって・・を体験しました

ミッチーやMIEKOから聞いていた事が、
自分の身にも起きればいいなぁって思い続けてきたから
嬉しい事この上なしです合格

このレンズは、16㍉フィルム映画業務用のレンズで1963年頃生まれたみたいです
外観は、50年前と言う事もあってかなり古い感じです
40年間ほとんど実家のキャビネットに住んでたロッコール君と比べると
かなりの使用感が、あって
これでどんな映画や画像を撮っていたんだろう?って
妄想するのも楽しいです



$そのもの


「SLOW*MARKET* vol 5」
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




「トンボ玉とヒモでアクセサリーを作ろう」「予約制」
2月1日(金) 13:30~
参加費:¥2、500-(材料費・1ドリンク込み)
*持ち物は、特にありません 手ぶらでお越し下さい*
 場所:サロンカフェ・チューリップ
(新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア1F)


お申し込み先
*サロンカフェ・チューリップ
tel:025-221-6475
*accessorie工房 虹色のたね
E-mail:info@nijiironotane.com
tel:090-3472-4198  





$そのもの
画像をクリックし拡大してご覧下さい♪





アトリエ de トンボ玉教室
開催中!! 
大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから

ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~
関連記事
ブログ  2013.01.17

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示