背中痛い~

トラックバック0
p5100no7 0111
P5100 (2008年 撮影)


いきなり背中が痛いです
腰の時と同様、何やるにしても痛い
色んな場面で使う大切な部分なんだと思いました



関連記事
人物  2013.03.31

穴倉から

トラックバック0
 
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25



このところPCと向き合ってて、実質穴倉暮らし様な感じです
今日、どうしても近所の喫茶店でお昼が食べたくなって
久々に出かけました
(ご飯作るのが、面倒だったりもして 笑)

ずっと、篭っていたせいか・・
バカみたいに見る景色が、とっても新鮮できれいで
やっぱりは、お出かけ楽しいな~♪と思いました
その後の一日もなんだか楽しいし

天気のいい日が続いてきたし、HP完成させて
撮影散歩たのしみだぞっ!て思いました

関連記事
風景  2013.03.30

未来を自分で

トラックバック0
 
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25



車に乗っている時に空気感がなんだか
12月30日とか年末の慌しさを感じました
年度末なんだし私は私で、アワアワしてるしなぁ~なんて思いました

もう、夏から秋の申し込みが、始まってて
HPの傍ら、出たいイベントを選んでいました

全部ウキウキして選んだのですが・・
確認してみると一部、無い発想で選んだものを見つけました
ちょっと、悩みましたが・・
ない発想でやってうまく行った試しが無い事も助けてくれて、やめました

新しい価値観を模索して本を読んだりとか考えるようになったからなのかな?

ふと、すっごい単純に
これからの未来を自分でデザインしてくなら・・
前と同じない発想で選択したら何も変わんないんだよなぁ~って、今更ながら思いました


関連記事
風景  2013.03.29

スッキリした・・

トラックバック0
 
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25



HPのリニューアルが、期限内に出来ず
自分的にいけると思っていた分だけ、やっぱり今でも悔しいです

昨日の嬉しい事を受け止めた分、はりきってやっていますが
でも、な~かんモヤモヤ

1回うまく行くと
”今回も何とかなる”って甘く見てるんだなと思いました
(今までモヤモヤしたまま繰り越して来たところでもあります)

しか~し!よく見てみると・・
同じ状況なんてないのだっと、今になって知りました
このHPリニューアルは、ホントに分かり易くそれを教えてくれました

なめてたどころか・・これも慢心かも!?っと思ったら
とても、スッキリしました

今まで困っていた”荒さ”にも繋がっている感じがして
ちょっと肩の力が、抜けて
丁寧に向き合えそうな気がして嬉しくなりました

スッキリしたら・・ネムネムで頭は、ボヤボヤになって来ました
今日は、この辺で~



関連記事
風景  2013.03.28

これはコレ、あれはアレで・・

トラックバック0
 
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25




HPリニューアルに追われてすっかり忘れていましたが
「新潟情報誌」3月27号、今日から配布始まりました

新発田地区では、配布されてない為
編集者の方に3部ほど送ってもらいました

実際、手にとって見るとちょっと照れるけど
とても嬉しいです

取材の日のアットホームで真剣ででも楽しい時間だった事や
その後、何度も修正してもらって
その度に嬉しいやり取りをした事とか思い出します
編集者のKさん、カメラマンのWさん、アシスタントさんありがとうございました

初めての体験であったし、充実したもの作りのに参加させてもらえて嬉しかったです

異種格闘技戦みたいに
色んなジャンルの人達と一つのもの作るってやっぱり楽しいなぁって思いました

HPを今日に間に合わせたいと思っていたのに
全然、間に合わなくて、ずっと悔しい気持ちばかりでしたが
これはコレ、あれはアレで

しっかりとこの嬉しい気持ちを感じたら
HP作り、また頑張ろうって思いました



関連記事
もの  2013.03.27

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示