ジオラマ

トラックバック0
 
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D



マイクロキラー君でジオラマ風写真が撮りたい♪と思っていて
やっと思うような写真が撮れて嬉しいです

展望台から景色を見ていると
あそこは、何だろう?とか
あの先は、何処に続くんだろう?って
どこまでも心が、広がって行く様な感じがして楽しいですし
現実は、本当に(私を含め)人が作っているんだなと実感します

ふと、大きな自分の目線で見たらこんな風に見えるのかな?って思いました



関連記事
風景  2013.04.30

やってみたかった事

トラックバック0
 
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D



”控え 控えおろ~!
この紋所が、目に入らぬかぁ~っ”

小さい頃から一度やってみたかった♪





関連記事
もの  2013.04.29

展望席

トラックバック0
 
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D



展望席って楽しいです
(ほんとにそうゆう名前なのか、わかりません・・)

普段見えない景色が、見れて
その景色が、とっても魅力的になんです♪
進んで行く、線路の様子も見てるだけで楽しいんですよ

そう言えば
新潟から会津まで行く「ばんえつSL」にも今年から展望室が、導入されたようで
展望席は、あるし
SLに乗れちゃうしで
いつ行こうかとワクワクしています♪

写真におさめるのも楽しいし
乗って景色を見るのも最高です♪

関連記事
電車  2013.04.28

鉄橋も

トラックバック0
 
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D




線路の規則正しく並んでいる感じ好きです
鉄橋の規則正しい模様も線路に通ずる感じで大好きです

模様の隙間から見える空が
自然と科学の融合に感じて、何とも言えない好きな景色です

鉄橋のもう一つの好きなところは(トンネルも♪)、中を車で走っていると
別の世界に行くような、未来に行くような疾走感が心地よくてワクワクして
何度も通りたくなります




関連記事
風景  2013.04.27

本音

トラックバック0
 
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D



とある事で忘れてた一言を思い出した
ずっと何かあると出てくる謎の言葉

この言葉が出る前は、必ずフリーズして
「お前がいるせいで・・」ってポツリと心の中でつぶやいている

ホントは、その言葉じゃなくて
「私の事は?」って言いたかったんだなって思った



関連記事
風景  2013.04.26

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示