出てきたコマは・・

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE




今日、夢の中で何かについて考えて
あっ!そうか!って理解する夢を二回も見ました

あっ!そうか!って腑に落ちて、現実にどう反映させようって思うところで起きるのですが・・
毎回、内容を忘れるので
きっといつか何かに反映されるだろうと開き直っています 笑

そんな夢の後、ニュースを見ていて
今の自分に対してこれでいいのか?って不安になりました

でも、最近起こった家族との事を思い出し
社会に何らかのアプローチをするとかって事じゃないなと思いました
むしろ、私が自分の事を認めているかとかの事なのかな?って

そしたらちょうど月も変わる事だし
改めて自分を見直してみようと思い
不安は、これを示唆したかったのかな?って思いました

関連記事
風景  2013.09.30

いいもんでした

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE




今日は、虹いろマルシェに沢山の方が遊びに来てくれて
嬉しかったです
ありがとうございました

今日は、何でか”大きな声で挨拶をしよう~”ってテーマで一日過ごしました
(小学生みたいだなぁって、ちょっと思いましたが・・笑)

やってみると、なかなかいいもんでした
うまく言えないんですが
声を出すって自分の中にあるものを表現してるからかなって感じています

自分の中に満たされ感やつながりをより感じる事が出来て、嬉しい楽しい時間でした

みなさん、ありがとうございました

関連記事
風景  2013.09.29

明日は・・♪

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE





今日は、区画割りなど事務局みんなで明日に向けて準備をしました
一人で作っているのも楽しいけど
こうやって、あ~でもないこ~でもないと
アイディアを出し合い作っていくのも楽しいなって思います

うわぁ~今年は、どんな一日になるんだろう~
寝て起きたら明日で(当たり前だけど)・・本番です
ドキドキするなぁ~

先ずは、寝れるかさえも心配になってきました(笑)
でも、お休みなさい~




~~ 虹いろマルシェ ~~
9月29日(日)10:00~16:00
コモプラザにて



関連記事
風景  2013.09.28

おかしな日

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE




昨日の家の話は、旦那も合意してくれて
また、一歩好きな感じの家に近づきそうな予感がしています

しかし、今日は悶々として苦しいです
何に悶々としているのか分からないから、なお更苦しいのかなって思います

体は、元気
心は、悶々
なんだか可笑しなバランスの日です


~ 虹いろマルシェ ~~
9月29日(日)10:00~16:00
コモプラザにて




関連記事
風景  2013.09.27

あら~

トラックバック0
P91800031.jpg
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE





あいやぁ~
旦那と家について話していたら、もうこんな時間なんですね!

今日は、この辺で~



関連記事
風景  2013.09.26

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示