言っているわりニャ~

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ NOKTONclassic 40mm F1.4 (S.C)






昨日言ってた嬉しい事とは・・
欲しいカメラを落札した事でした

欲しいものを手に入れる事が出来て”嬉しい~”ってだけの話ですが
この時にした自分の行動も私にはとても大事なことで
”私は、新しい生き方をするんだ”って本格的に自分に宣言したように感じています
(ミッチー、MIEKO ありがとう~)

ここから出たい、幸せになりたいと言っている割には、こっから出ようともせずに
どっぷりとシステムと言うゲームの中にいるんだなと強く実感した事でもありました


今日は、昨日のワークを反芻するような感じでゆっくりしてようと思いましたが・・
ちょっと起きては、また爆睡・・な一日でした 笑
(夢の中で反芻してないかなぁ・・)

一日過ごしてみて(ほとんど寝てたけど・・)
こうゆう時は、どうなんだろう?
これって他力本願と何が違う?っとか

ここで生きて行く為の固定観念は、いっぱいあるけれど
新しい生き方(法則)に基づいた選択肢を
笑っちゃうほど知らないんだって痛感しました





関連記事
風景  2014.02.28

帰宅中です

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ NOKTONclassic 40mm F1.4 (S.C)





今、帰宅中です
スゴく嬉しい事が、ありました
でも、何か夢みたいで覚束ないし
電池が切れそうなので

この辺で~





関連記事
風景  2014.02.27

ありがとう

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ NOKTONclassic 40mm F1.4 (S.C)






あなたに喜んでもらいたいから、ここに行きたいって
ずっと、思っていたけど・・
ホントは、あたなと一緒にここに来たい
一緒に楽しい時間を過ごしたい

やっと素直な気持が、見えてきたよ

ありがとう







・・・詳細を書く予定でしたが
眠さに完敗しました(まともに書けないの 笑)
また、懲りずにチャレンジしてみます~♪
関連記事
風景  2014.02.26

こんどは、こっち?

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ NOKTONclassic 40mm F1.4 (S.C)






行き詰まりました

そんな時
色んな所から来るメッセージは、”情熱”
(申し合わせたように次から次へと来るので、驚きました 笑)
全く別の方向を指していて、ちょっとヨロっとしましたが

何となく・・
受け止める私の器を大きくしよ~って言われる様な気がしました

今の自分を思ったときに
出そうと思って出るもんじゃないけど
出が悪くなると、ますます出が悪くなっていくような気がしていて
逆に出し続けたら、パイプが広くなって行くのでは?っとも妄想しています

なんて書いたらいいのか・・書きようが見つかりませんが
役に立つとか立たないとか判断ぬきだからこそ、なんかやりやすいような気がしました

昨日の今日ってタイミングは、すごい絶妙だと感心しました






関連記事
風景  2014.02.25

笑顔で言いたい

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8






改めてノートを書いてみたら・・
昨日の推測は、どっちも当たってました 笑

役立たずってのが、テーマで
価値のない自分を穴埋めする目的だけだと思ったら
人と繋がろうとする目的だったと知って、ビックリしました
(動揺して、コーヒーの入ったプレスごと落としてしまいました 笑)

思いつく限りにどれだけ役に立とうとして、役に立たってないかを検証したり
役に立たなくていいと自分に言うと、凹むのか思いきや
ホッと肩の力が抜けて、力が戻ってきたような感じがしました

逆に(大分、収まってきましたが)
今までの事は、何だったんだ?!的な感じで怒ったり、やるせないような気持も出てきました
ホントに頑張ってきたんだなって、ヒシヒシと思いました

どっか、斜に構えてる感じだし、笑って”私って役立たず♪”って言えないので
何かし忘れていることがあるような気がします

ちょっと見直してみようって思いました









関連記事
風景  2014.02.24

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示