涼をとる

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




あまりの暑さと昨日決めたことが一つあって
それがとても大きな壁に見えて・・へばっています

そんな今、この写真を見ていたら
涼しくて、あぁ~一つ一つこなして行けば何とかなるかもって、少し勇気をもらった気がします




関連記事
風景  2014.07.31

共鳴

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




人の手で作ったものからいつも色んな刺激をもらいます
今日は、烈しく右脳が揺さぶられる・・何かが崩壊するような共鳴をし
嫌だ嫌だと思う気持ちもありつつ、もっと!って再び情熱に火が付いた感じです

生き方も表現も私の中ではイコールで、表現者の方々に感謝しつつ
一番欲しい生き方と触れたくない自分がくっ付いている所のもっと奥を知りたいと思いました





関連記事
風景  2014.07.30

おやー?

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




心新たに自分の足場を見直していて
自分の事がもっと好きになるようにと、思いつく事をやればやるほど・・混沌として

おやー?って考えていると・・大きな勘違いを見つけました
例えば、ナスを切っておく時は好みの大きさに切って切り口が変色しないように水に浸しておくとか・・
それぞれの特性に応じた区切りがあって、そこまでやらないととっちらかるんだと思いました





関連記事
ねこ  2014.07.29

終わりました

トラックバック0
0013970900123.jpg
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




虹色マルシェが、無事に終わりました

爽快にやりきった感をひしひしと感じ、静かに満足しています
どうせ・・って斜に構えていた向こう側に欲しいものがあると、実感させてもらった感じがしています

お客さん、出店された方々、夢ハウスさん、虹マル事務局のみんな・・
関わってくれた全てのみなさん、ありがとうございました





関連記事
風景  2014.07.28

すべては

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8




虹色マルシェ2日目、無事に終了しました

ところで・・クラフトフェアなど野外のイベントって、開催中に様々な天気を体験するとよく言われますが

この二日間は、過去から見たい未来までを垣間見ている感じで
”すべては今ココにある”と何だか納得しつつ・・少し不安で甘酸っぱい感じで混沌としています
明日は最終日、キチンと全てを受け止めつつ楽しみたいと・・心新たに思いました





関連記事
風景  2014.07.26

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示