嬉しいけど・・ちょっと

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8





すごーく比べたがりって、分かっていたつもりだったけど・・
実生活でどうゆう風にしているか、実は全然知らなかったと昨日気が付いた事から思いました
自分次第とは言え、ずっと訳分からず苦しかったのが人と楽しく接する事が出来そうな気がして嬉しいなって思いつつ

この感覚って優劣と共に差別の臭いがするなって思い、私にとって大切な所に繋がっている感じがしています
すごく知りたいのだけれど、そのまんま見る事やどう考えたらいいか分からず・・ちょっと迷宮入りしています




関連記事
風景  2014.08.31

知ってても

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8




昨日、今まで謎だったパターンが見えてきて
概要みたいなのが、紐解けて子供みたいに”ここまで出来たー”って感じで、とても嬉しいです
同時並行で、優越感バリバリでも喜んでいます(笑)

とは言え、やればやるほど・・新たな謎も出て来たし(浮かれポンチなので・・落ち着くまで打ち止めです)
言葉を知っていても日常で活かせてない現実も見えて来て、更に意識的でいようって改めて思いました






関連記事
風景  2014.08.30

珍しく

トラックバック0
本日、出かけています
今日は、この辺で
関連記事
その他  2014.08.29

じーっと

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




考え事をしていて、ちょっと煮詰まって一服
隣で寝ている猫を撫でながら、猫って人間のように自分は愛されているとか価値があるとか
考えた事あるのかな?って、ふと思いました

じーっと見ていると、ここにいる事が全ての答えに思えて・・心配したり考える必要ないのだろうなって思えました
そしたら、今まで悲しんでいる気持ちは、本物だけれど・・何だかリアリティが薄くなって思い込みにように感じました



関連記事
植物  2014.08.28

どうしよっかなぁ~

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8




今日から新発田祭りが始まりました、沢山の屋台と一緒にお化け屋敷が毎年出ているのですが
以前、製作の為に調べてものをしていて・・偶然、お化け屋敷の体験レポの記事の見つけました
すると、私の知っているお化け屋敷からぬ内容で・・中の広場みたいな所でチワワが曲芸してるとか・・
怖がりなくせに妙~に興味深々で、見てみたい~って盛り上がっていました

でも、今になって・・やっぱり怖いなぁっ・・でも気になるなぁっと、ちょっと心が揺らいでいます



関連記事
電車  2014.08.27

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示