見ている

トラックバック0
M-Rokkor 28mm F2.8




手前のトゲトゲは、何だろう?って気になりなりがらも
この素敵なホームに立ったら、電車がやって来て
素敵な景色を見ながら、どこか楽しい所に連れて行ってくれるような気がして・・
胸を躍らせ恋焦がれるような気持ちで見ている私

でも、じっと見ているだけで立って改札に向かおうとしない・・だって私が、乗れるなんて信じられないもん






関連記事
LEITZ-MINOLTA CL  2014.09.30

軍足

トラックバック0
CNV0000031.jpg
prominar 65mm f2.8




今日、ホームセンターに猫缶を買いに行って
ふと、軍足が目に留まり何だかときめいてしまい・・改装に使ってみようって思い買って来ました

ワクワクしながら軍足を見ていたら、汗だくで一生懸命仕事をしている父を見下していた自分を思い出し
ふて腐れている私の憧れの裏返しだったように思えました
私のテーマに繋がっている事で、やはり生きる力とか情熱とかそんな言葉がよぎります




関連記事
KOWA KomaflexS  2014.09.29

意外なところで

トラックバック0
0014508800122.jpg
MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




スピーカーが来て数日経ちます
聞きたい聞きたいって思う裏側で、意外にも焦ってるし戸惑っている所もあるなと感じ

食事で言うなれば・・汁物とご飯とおかずを順番にバランスよく食べなきゃいけないみいたなルールがあり
それにどう組み込むのか考えているようだけど・・この事を考えるとちょっと苦しいし何かが違うようにも見えて来ました

そしたら、今の自分に合うルールに書き換え必要かな?って思いました




関連記事
minolta SRT SUPER  2014.09.27

箱の中で

トラックバック0
prominar 65mm f2.8






第一のロックは、私は自分の現実を作れないって信じている事
第二のロックは、私は調和の中にいないと信じている事
そして、外に出て行くには・・・私は調和の中にいて自分の現実を作っているって信じ行動する事

でも、別の見方をすれば・・・肯定的な生き方に憧れながらも、そんな事信じられなくて何が起こるか怖くて
ここにいるのが安全だと引き篭もっている、そんな自分だったと思いました




関連記事
KOWA KomaflexS  2014.09.26

そう思えることって

トラックバック0
M-Rokkor 28mm F2.8




ありがとうって思って言える事
人の事を自分事の様に喜べる事・・・

師匠が、いつも言っていたけど
そんな事が出来る自分が嬉しく、人生に彩を与える素敵な事だとやっと実感しています

人間らしいってきっと色んな要素があって謎の部分が多いけれど・・こんな事も含まれるんだと思えました





関連記事
LEITZ-MINOLTA CL  2014.09.25

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示