ずっと、あった

トラックバック0
0014784900261.jpg
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D











書きたいく無いような・・なんて書いたらいいような・・
気持ちも体調も最悪な感じです

でもね、これを最悪ってどうして思えるんだろう?ってちょっと不思議がるところもあるし
意外にも懐かしい感じもしてて・・ずっとどこかで感じていた気持ちのように思えます










関連記事
Pentacon FM   2014.11.30

何処へ行く?

トラックバック0
prominar 65mm f2.8







考えても分かんないなーっと思っていたら・・ふと、一つずつ確かめて見ればいいんだって思いました
その事は、何度も聞いてるはずなのに・・って、ボケっぷりに驚いています

拙くも確かめる事を意識していると、反抗的な自分の存在感が大きくなって行きます・・いやっ駄々っ子な自分かな?
漠然とですが、自分の思っていた目標地点を再検討する必要がありそうな気がします

そう言えば、事故処理をきっかけに保険の見直しがブームになっています









関連記事
KOWA KomaflexS  2014.11.29

謎は深まる

トラックバック0
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D







家族に繋がりを求め・・いつしか外に求め社会の枠からはみ出すと失うと恐れ
でも、そんな自分に腹を立てている・・そんな事考えていたら、繋がりと信頼は同じものに思えました

とある事で裏切られた気になって・・床にこびり付いた接着剤に怒りぶつけながら削っていると
不信感を持っている自分もこんな気持ちだったんだって思え、何でか繋がりと信頼の事が更に分からなくなって来ました

師匠や仲間を思い出し、自分の中に育み外に自ら作って行く・・ような感じ?理解したいと思いました








関連記事
Pentacon FM   2014.11.28

線路を見てて

トラックバック0
0014784900062.jpg
Edixa-Xenon 50mm F1.9






自分が知らない自分と言うか、無意識に居る自分の強力な力に改めて驚かされます
好みじゃない線路から分岐しても、不意にもとの線路に戻してしまうほどの強烈さ・・
(師匠の言っていた事が、やっと少し分かったような気がします)

一瞬、見るのも触るのも嫌って思うけど・・ホントは大切な線路の材料
認識って言うグループに入れてあげたら、新たな線路に変身してもっと好きに分岐して好きな線路を走れるって思いました











関連記事
Pentacon FM   2014.11.27

知りました

トラックバック0
2014-11-26-0014784900041.jpg
Edixa-Xenon 50mm F1.9







計画通りしているはずのなに・・物事に振り回されてる感があって、追い詰められるとゆっくりしたいーって思う
けど・・私のゆっくりしたいを改めて訳すと・・・流れる時間を楽しむでもなく、じーっと下見て体育座り

ふっと、もの作りとかでやればやるほど泥沼に嵌って行った、あのいやーな感覚が蘇ります
今何をしているか分からなく先も見えないような・・出口がない感じを避ける為に体育座りなんだと納得

逆に仲間と今と先を見て立てるお土産作りの予定は、能動的な計画を立てる勉強になるんだと知りました







関連記事
Pentacon FM   2014.11.26

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示