トンネルでヒッチハイク

トラックバック0
M-Rokkor 28mm F2.8







写真を見ていたら・・私は、ずっとトンネルの中でヒッチハイクをしてるようなもんだったと思いました

路肩がなくて車止まりにくし、暗いから気が付いてもらい難し、大体危ないし・・

うまく行かないって嘆いても・・
そもそもヒッチハイクに適さない場所だと気が付いたら、ちょっと笑ってしまった

歩いてトンネルを出てから、またやりましょか?










関連記事
Pentacon FM   2015.01.31

箱庭

トラックバック0
M-Rokkor 28mm F2.8








フィールド オブ ドリームズを見て感極まっています 照っ

何故か、この写真を見ていると・・・夢中になって遊んでいた実家の庭を思い出します
この写真を撮った場所は、実家とは全く関係がない場所でとても不思議でしたが

この場所がどうこうって事じゃなくて、心の引き出しの一つにこうゆう感覚の場所があると思い
その引き出しの一つ一つが、色んな世界に通じていると思いました
 










関連記事
LEITZ-MINOLTA CL  2015.01.29

色んな風景

トラックバック0
Carl Zeiss Jena Biotar 58mm F2







自分の現実は自分が作っているんだなーって、ふっと思います
昔の痛い思い出を思い出しても・・ちゃんと望み通りの現実を選んでたと思いました

ぼんやりとそんな事を思いながら、写真見ていて・・ハッとします
何でこの風景を選んだろうか?イライラした車が渋滞の列を成している風景だっていいはず・・

色んな自分の色んな望みの中から意識的に選ぶ事が、今の私にとって大事だと改めて感じました










~お知らせ~
ただいま、何かの不具合?でHPが見れなくなっています
復旧出来次第、お知らせします
(リニューアル早ようせいって言われてるような・・・汗)
よろしくお願いします






関連記事
Pentacon FM   2015.01.28

眼差し

トラックバック0
Edixa-Xenon 50mm F1.9








唇をギュッと噛み締め、キッと睨み付ける様に見ている自分

大好きなものも大嫌いになって、美しいものも歪に見えて来る

そこだけ、切り取って考えても・・・
誰かが・・じゃなくて、自ら不幸にしていると改めて実感しました




(内輪な話ですが・・ワーク&ヌヌヌ効果?てき面です 笑)








関連記事
Pentacon FM   2015.01.27

妄想ごっこ

トラックバック0
Carl Zeiss Jena Biotar 58mm F2








尾行する側って、自分が肉食獣になって獲物を追いかけて行くような気持ちなのかな?って思った
(した事ないですけど・・・)

ふと、シェアって自分の目だけでは見えなかった色んな事を教えてくれて
面白くて豊かで大切なものなんだと、改めて思いました(見るものもそうですが)




しかし、この感じだと尾行されてる方に勘付かれてそうな気がする・・










関連記事
Pentacon FM   2015.01.26

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示