入ったら・・

トラックバック0
MD ZOOM ROKKOR 100-200mm f5.6




何されるかわからん

変化には、苦痛を伴うと本気で不安でドキドキしてるのには驚きました

今日は、バイトが最後の日です
5ヶ月位でしたが・・何だか感慨深いです
終わってみたらどんな気持ちになるのか、ちょっと楽しみだったりします









関連記事
minolta SRT SUPER  2015.06.30

誰の許可

トラックバック0
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D




入っちゃダメっ
入っていいよ

すっかり忘れていたけれど・・・
それって、自分で決めたんだった









関連記事
Pentacon FM   2015.06.28

トラックバック0
0016051900143.jpg
Carl Zeiss Jena Biotar 58mm F2




義父さんの四十九日が、無事に終わりました
名古屋で今の最善を考え、する事の大切さを改めて知り
それを意識していると自由で楽しく貢献し、そんな自分を褒めてあげたいです

以前から感じていましたが、やはり自分にとって何かの一区切りの様に思えています
不謹慎に思われるかもしれませんが・・よしっ次っ!的な要素が強いかな・・










関連記事
Pentacon FM   2015.06.27

沢山沢山

トラックバック0




今、帰宅中です

仲間と会えて嬉しかったし
ホント行って良かった!なと改めて思っています

ありがとうございました










関連記事
その他  2015.06.27

惚れた

トラックバック0
0015968200214.jpg
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D




スカッとするほどのカッコいい立ち姿に

出来ない出来ないと嘆いている自分が、リアルでないと思った
(それもホントなんだけど・・)

そんな事を思う自分が、ちょっと好きだったりする


今日は、写真日和♪みんなでどんな時間を過ごすんだろう、楽しみ♪

(予約投稿でしたー)





関連記事
Pentacon FM   2015.06.25

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示