とりとめもなく

トラックバック0
PENTAX Auto-Takumar 55mm F2




喉元のリンパ腺が、すごく腫れて発熱しています
ちょっと左右の顔の形が違ってて、もの珍しい感じでちょいちょい見てしまいます

朦朧としているからでしょうか・・
見てて綺麗だなと思ったのに、次の瞬間何だか胸焼けでゲップな感じがしてます








関連記事
Pentacon FM   2015.07.31

写真から

トラックバック0
MD ZOOM ROKKOR 100-200mm f5.6




じっと見ていたら・・好きなものが、ギュッと詰まっていると思った

そしたら、自分がどうしたいのか?
好み度外視して、小難しそうに深刻に考えていたなって思って

写真を撮る時みたく
色々詰め込んでみて、違ったら引いて行って・・・って感じいいなと思った








関連記事
minolta SRT SUPER  2015.07.30

忘れられた場所

トラックバック0
MD ZOOM ROKKOR 100-200mm f5.6




スーッと肩の力が抜ける
最近、こうゆう感覚忘れてた

これって・・柔軟で動きやすそう







関連記事
minolta SRT SUPER  2015.07.29

誇り

トラックバック0
MD ZOOM ROKKOR 100-200mm f5.6




この言葉を使うのが、おこがましいんじゃないかと思ってしまう程
自分に対して胸張れないと思うところが、まだまだいっぱいある

わー、恥ずかしい・・










関連記事
minolta SRT SUPER  2015.07.28

方向転換

トラックバック0
Carl Zeiss Jena flektogon 20mm f4





その目的は・・走るのが、楽しいから
そんな事を思い、今の自分と重ねたら

なんだよなんだよー
自分ってば、前よりちょっと自分の事信じてるんじゃん
うれしい







関連記事
Pentacon FM   2015.07.27

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示