カタツムリを見つけた日

トラックバック0




ずっと謎だったイライラしてる自分
動かない自分に対して、怒っていたと知った



関連記事
その他  2016.06.21

線路は続いてる

トラックバック0



低糖のお焼き作りが、いつの間にか…
美味しいドーナツ作りに

この所、頭の中はドーナツの事でいっぱい
(ドーナツ屋さんを目指している訳じゃないんですけどね)

喜びの連鎖って、こんな感じかなぁと思いました





関連記事
その他  2016.06.18

収穫

トラックバック0




我が家の畑で初めての収穫をして
土が付いたままのラディッシュを片手に
洗うの面倒臭いとボヤきつつ
ニヤニヤしながら、土を洗い落とす

サラダにしてめちゃ美味い!と、盛り上がって食べていると
ふと思った…
こんな喜びを人と分かち合いたい、欲求があるのだと



関連記事
その他  2016.06.11

おはようー

トラックバック0




新しくした生活のリズムにやっと慣れて来たし
漆器祭りの疲れも何とか抜けて来た

今日この頃です

半月近く、ブログを更新してなかったからでしょうか?
ブログ書くの、楽しいかも…って
何だか思いました



関連記事
その他  2016.06.08

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示