24号

トラックバック0
20170131225713ec2.jpg




新しい場所や事への不安の中には
何をされるか、分からない恐怖も含まれているみたいだ
周りは、全て敵な上に
自分には、選択権がないってさ…気持ちはわかるけど
なんだか、めちゃくちゃやん



関連記事
粘土  2017.01.31

23号

トラックバック0
201701302042001d5.jpg



お腹が、少しずつ元気になって来たのか?
少し客観的に自分を見れる感じが、多くなったように思います

知ってたつもりになってたけど…
全然、自分を知らない

まだまだ、裸の王様してて恥ずかしいです


関連記事
粘土  2017.01.30

22号

トラックバック0
201701292013353ee.jpg



今日は、休むって言ったじゃんー

すみません、ついつい動いちゃいました

頭の思考に乗っかって、オフの時間を軽視していたと知った
それにしても…ダラーンな感じいいじゃん




関連記事
粘土  2017.01.29

21号

トラックバック0
20170128201521772.jpg




以前に仲間から聞いた
臨床美術の考え方(?)を粘土に使ってみました

頭が痛いので、一番分かりやすそうな頭部のみを試作 笑)

なんか、ただ丸めた頭部とは違う雰囲気
これはこれで、面白い事が出来そうです


関連記事
粘土  2017.01.28

20号

トラックバック0
20170127230611ce0.jpg



今、重たい気持ちに飲まれ中
こんな時でも、それなりに作れるもんなんだなと

ちょっと自分に関心した

関連記事
粘土  2017.01.27

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示