75号

トラックバック0
20170329223741c47.jpg






また、何やら作るみたいですぞ
そうみたいですなぁ

おやっ、私らの時より粘土の量が増えてますぞ!
ですかのう

アレ、どう思います?
ますかね…

ボソボソ…ボソボソ…






関連記事
粘土  2017.03.29

73号と74号

トラックバック0
20170328220848226.jpg






何となく、変な像を作った
真面目に意味がない

でも、出来たら面白い事思い付いた
(それの実践は、こいつらが乾いてから)

ここ2日ほど、体が詰まり気味
心も詰まり気味だったみたい

関連記事
粘土  2017.03.28

72号

トラックバック0
20170325233419c55.jpg





ずーっと思ってた事をやっとした
出来るまでの間も楽しかったし、想像以上の出来で嬉しかった

出来てから…ふと
何を躊躇してたんだろ?って、現金な感じで思う

失敗しても物理的な痛手は、ほぼない事でも
がっかり、感じたくないんだなと知った




関連記事
粘土  2017.03.25

71号

トラックバック0
20170324235558fc6.jpg






こいつを作ってたら
縄文人って大らかだったように思えた


あっ⁉︎
耳の穴付けるの忘れた!




関連記事
粘土  2017.03.24

70号

トラックバック0
2017032323164717f.jpg





そう言えば…70号まで来たんだった

よう頑張りましたと自分を労う




関連記事
粘土  2017.03.23

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示