いただきます

トラックバック0
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D



友人から譲ってもらったミニトマトの苗、やっと第一号が収穫できました

苗を譲ってくれた友人や他の譲ってもらった友人達のブログを見てて、嬉しさや愛しさがビシビシ伝わって来てたけど
私も嬉しくって愛しくって・・食べるのがちょっともったいない感じがしてます

昨日位からずっと押さえつけた(?)怒りが出て来てて、ちょっと重いのですが
こいつを見てたら・・自分の中の楽しさみたいなのを思い出して、軸に戻れたような気がしました











Nikon 1 V2  2015.09.19
2015.09.24 00:03 edit
harumi

ありがとう
何かトマトを通じて繋がりを感じれて、楽し嬉しいな

私もちょっと欲が出てきて
日当たり悪いなりに何かいい案ないかと探しているんだ
来年も楽しもうね

ミネラルの事もありがとうね♪



シマダ ヒサヨ URL
2015.09.23 20:34 edit
お~うつくしいね!
初トマトおめでとう!!

種は違うから姉妹じゃないけど、なんだか家のトマトの姉妹みたいに感じるわ。
来年はもう少し収穫できるように勉強しま~す。また一緒に育てましょう。

そうそう、いつだかお熱を出した時に、ミネラルのこと書いてくれてて、ありがとね!タイミングを逸してしまって…。
harumi URL
2015.09.22 00:27 edit
mayumi

嬉しいな、ありがとう♪

食べるのもったいないって、今日まで躊躇していましたが・・
見てたら何となく、しょんぼりしてる感じがして
意を決して、食べちゃったよ
意外に爽やかな酸味でトマトの味もしっかりしてて、美味しかったよ




シマダ ヒサヨ URL
2015.09.21 23:57 edit
ヒサヨ〜
収穫第一号、嬉しいね♡
かわいいなぁ。
もったいないって感じる気持ちに共感〜。

この写真表現好きです。


mayumi URL
2015.09.21 01:02 edit
郁恵

うん
ありがとう

今まで、野菜育てて
こんなに愛しいとか嬉しいって思ったことなかったんだ

苗、ありがとうね



シマダ ヒサヨ URL
2015.09.20 10:31 edit
ふぉーかわいい♡
キレイな佇まいだ〜(*^_^*)

嬉しいね(o^^o)
郁恵 URL
2015.09.20 02:42 edit
Ryoco

ありがとう

もうちょっと眺めて
明日くらいに食べようかなと思ったの

(味は、覚悟しつつ・・)
楽しんで味わってみるよ♪


シマダ ヒサヨ URL
2015.09.20 00:11 edit
おぉ!第一号収穫したんだね(#^.^#)
とっても素敵。
愛しさを充分味わってね~!
Ryoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1020-8c3d74e4

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示