人が居て、町が活きる

トラックバック0
0016603700252.jpg
Carl Zeiss Jena flektogon 20mm f4



今日は、大失敗をし後悔の真っ只中です
詳しいことは、話しませんが・・みんなに心配をかけてしまって、胸が痛いしショックです

悔しくて、どうしてこんな事になったのか?考えていると・・・
やる事だけやってれば、大丈夫的な思いが浮かび、一体やる事って何なんだろう?って思いました
”自分の現実は、自分が創っている”って事を人生に採用している以上、物理的な事や計画だけじゃないように感じ

今回の事で一番公開した事を思い出し
自分のサインを拾う事って大切なやる事なんじゃん!って、今更ながらに思いました
(それは、手帳に書き忘れた事と1週間前位から”連絡した方がいい”って言う自分のサインをスルーし続けた事です 泣)

この後悔と共にまた頑張ろうって思いました




久々の長文でした










Pentacon FM   2015.09.20
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1021-5b119658

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示