どんぶらこっこ

トラックバック0
 
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25




愛しい器が、なんだかお舟に見えて来て
どんぶらこっこ、どんぶらこっこと
楽しそうにお舟遊びをしているように見えるのは
私だけ?

この前MIEKOのワークに参加したときに
この器を買いました

出会ってワクワクしてて、欲しいのに・・イマイチ感覚が、信じられず
MIEKOにサポートもらって、やっと自分の中でゴーサインが出す事が出来て
うちの子になりました

代金を支払う時に教えてくれた事もとても大切な事だと思いました

モチベーションを上げてくれる
すごいアイテムです
MIEKO♪ありがとう♪

最後に見た、夜桜能楽しかった♪

ものだけにとどまらずに
自分の有り様や人生にも関わる基本を実践的に学んだと思いました




もの  2013.04.12
= コメント =
2013.04.15 13:53  edit
momo♪
コメントありがとう

さすがmomo♪気づいちゃったね~

器の中の子は・・
数年前にハニワのつもりで作ったんだけど~
見たこともない生き物になったんだ 笑

試しに器に入れてあげたら、楽しそうだしお互い引き立て合ってて
飾って楽しんでるよ~

ブルーの器、私もちょっといいなぁって思ってたよ
使っていくうちに更に素敵になっていくんだろうなぁ
また見せてね♪
シマダ ヒサヨ URL
2013.04.13 01:20  edit
この器、やっぱりすてきだね〜e-266
わたしもブルーの器、楽しんで使っているよ〜

ところで、器の中のオブジェは、何かな?
埴輪のようでおもしろいね〜器と良く合っているよんe-420

momo URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/119-de22ad91

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示