ヨタバナシ

トラックバック0
PCの調子が、おかしいので久々に携帯からしてます
(それは、私の調子が…って事か^ ^)

携帯書きづらいなぁって、思っていたら。。PC動き出した!

ゆっくり寝て、だいぶ元気になり
今日は、バイト先が福祉イベントに出店するので
朝、野菜を収穫し包装し納品して来ました
数種類でも、慣れないぶんてんてこ舞いで
定期便の練習だなって、ちょっと思いました
(今までも意識してしている事だったりします)

出店しているところに納品に行ったのですが。。
日曜日の商業施設なので、沢山の人がいて
たくさんの人がいるなぁって、思っていたら。。
急に頑張らなくっちゃって焦りと諦めが、出て来ました

で、畑に行ってもそれが出てて
これでいいのか?って、不安さえ感じました

いきなりの事で、雲を掴むような気持ちで見ていると
近くに自然農やっている人もいないってのも
不安になる要素だと思ったし
自然農(正式には、みんな呼び名も違う)にも色々あって
前にも話したけど。。
それぞれのところから、自分にとって有効そうな事を採用してて
厳密には、どこのやり方にも属していないってもの
こうなるって、確証もないし。。不安になる要素だと思った

じゃぁ、群れていたいのか?って言うと。。
それはそれで。。。ちょっとなぁって思った

(既存の)輪に属する安心感と属せない僻みから来てるんだと分かり
いっ時は、落ち着いたけど。。

根っこに到達してなかったらしく
(到達させたいとも思える)
自分の中で全然理屈の通らない恐怖を感じています
言い聞かせてもしょうがないのですね

でも、怖いー












百姓  2017.07.02
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1260-b410b171

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示