しょげる

トラックバック0
今日は、正直何をどう書いたらいいか。。
整理がついてないままブログを書いています

お父さんには、除草剤を1つの畔に撒かれ
おじさんには、駐車場に使っている空き地でゴミを燃やされ。。
(草刈りしてても、なんでこんな事が起きるんだとずっと考えていて)
いっ時は怒り狂っていたけれど
怒りを通り越したら、なんでこんな事ばかりって。。しょげて
しょげていたら、空き地を堆肥を作る場所にしてみようとか
お隣さん同様、畔の管理もして行ったらお父さんも手を出さないのでは?
ってアイディアが、浮かんでくる
それはそれで採用してみようと思いつつも
やっぱり自分の波動次第なんだと、今更に思います

腹が立っている対象が、短絡的な自分って事が分かり
なんとかなんとか。。だけど

有害分質についてが
正直、恐れと共に生理的に気持ち悪く感じ
考えたくもないって思うけど。。なんか糸口がありそうな予感がしています




百姓  2017.07.29
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1288-c9d6ed79

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示