ただいま~♪

トラックバック0

高松の出張は、ホントにホントに私にとってかけがえのない時間でした


まつげちゃん!高松に呼んでくれてとってもとってもありがとうございます!

忙しい中、事前の準備から色んな事に心を砕いて

気持ちよく過ごせるよう気配りや沢山の方に声を掛けていただき

そして、美味しい食事と場所を提供してくれ

ホント沢山沢山

ありがとうございます!

幸せな時間を過ごせました

感謝!!!


ミッチー連れてってくれてくれてありがとうございます!

運転ほんとにありがとう!お疲れ様でした!


みんなで色んなものを持ち寄って分け合って

そして自分の場所に帰って行く

なんて幸せでなんて満足でちょっとだけ切ないんだろうと思いました

生きてて良かった!幸せ☆


良かった事、山盛りです

・作った料理をスゴク喜んでもらえた事

・喜んで食べてくれるところを見ていてお腹一杯になるくらい嬉しかった事

・躊躇せず愛を表現したいと思った時に出来た事

・ホントは激しい感情を持っているのに隠していた事に気付いた

・今まで味わった事のない位幸せを感じれた事が嬉しかった

・ろくでなしの自分を見つけ、嬉しくて愛しく感じた事

・ワークが、今まで以上に全力で出来た事

・自分の中の謎が一つ解けて、もっと素直になれた事

・どんな自分が居てもいいと心から思えた事

・まつげちゃん・みっちー・みんなのお陰でかけがえのない濃密な時間過ごせた事

・ミッチーの言ってた「ワークに恋するくらい夢中になれ」って言うのが、

 自分なりにどうゆう事か分かり始めた事

・高松出張のテーマの一つだった「愛をもっと表現しよう」をすごく実践できて

 まつげちゃんに「色んな場所で愛を表現出来たで賞」をもらった事

・「なんて満足なんだ~!」と感じれた事

・ワークが、前以上に大切でもっと大好きになった事

・心に敏感になって来た事

・自分の気持ちをもっと的確に伝えたいなと思った事

                                   more more


書ききれない位良かった事が、一杯です

今までだと良くなかった事は、良くないの一点張りだったけど

よくない事もこれからの為に、とても良かった事だと思いました


色んな場所で色んな人達と

持ち寄って分け合って

もっと自分らしく生きる事の素晴らしさ・自分を愛することを伝えて行きたいと思いました


充実した幸せで満足な時間でした

まつげちゃんに感謝!






20071212015002.jpg
帰宅すると、皆でお出迎えしてくれました♪

ホントの目的は、ご飯だったようです(泣)

それでも、嬉しかった!




ホームページタイトル
















あわせて読みたい
ブログ  2007.12.13
= コメント =
2007.12.13 00:43  edit
3.5㌔なら標準なんじゃない?
ウエストが分かるくらいが理想体型らしいよ
ちなみに・・家の子達はそれぞれで
5.0~3.5㌔位だよ
gold-fish8forward URL
2007.12.12 22:14  edit
にゃんこ何キロある?
み~ちゃん、ずーっと3.5kgしかないから、のらねこより痩せっぽっち↓
らんちん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1315-60f0844e

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示