オープン♪

トラックバック0

報告遅くなりました~


パチパチ~!

昨日リニューアルオープンしました

やったぁ~!


まだ、完璧じゃないところが

ちょっと気に入らないけど

HPを可愛いわが子のようにいじって行くのが

今からの楽しみで

今日もいじってた


いやぁ

先ずは、良かった 良かった

一安心


そうそう

ロゴマークのお隣にいた可愛いシンボルマークに気が付いた?


ヒーリングアートを書いてる友達にお願いして作ってもらったんです

試作段階で見せてもらったけど

そん時からスゴク気に入ってて

そんで、見てて飽きないし

不思議と気合も入るんです


シンボルマークを印刷したものを頂いて

アトリエの作業机に飾ってて

いつもご機嫌で気合入りまくりで時間忘れちゃうんです


アトリエは、快適で久代ワールドを目指し

まだまだ、改造中です

材料など引越しは、大体終わったところ

名古屋のお友達 ちーちゃんが、スゴイいっぱい!

いいアイディア持ってて


相談するととってもカッコいいアイディアくれて

で、改造に没頭しそうなくらい楽しくて

そんでまた、

いいアイディアが、いっぱい浮かんでくるの


そう言えば・・

ずっと書かず嫌いだったんだけど

書き始めたら

あれもこれも・・

いっぱい書きたい事が、沸いてくる


あぁ~こんな時間

今日は、この辺で♪           
                                  そのもの-アクセサリー工房 虹色のたね





ブログ  2008.12.05
= コメント =
2008.12.05 03:25  edit
やぎさん
お祝いありがとうございます!
まさか、ブログ読んでくださっているとは
夢にも思っていませんでした
スゴクびっくりプレゼントです
そして、嬉しいコメントありがとうです!
また、縁があってお会い出来るといいですね
gold-fish8forward URL
2008.12.03 23:27  edit
こんばんは

昨年夏のすびこんで声を掛けていただいた者です。覚えていらっしゃいますか。
時々、思い出したようにホームページを覗いていたのですが、何と、新装オープンとはびっくりです。

今思い出すと、あのとき、声を掛けていただいたことにより、すぐに帰らずに、会場内を何周もしました。お陰で、今お世話になっているヒーラーさんと出会いました。本当に不思議なものです。

そして、何と、考えられないことに、スピリチュアルの勉強もしています。あのときは、見向きもしなかったブレスレットやカードにも興味を持ってきたし.....

そんな、自分にとっての大きな切っ掛けをつくってくれたのは、あなたでした。

ありがとう。そして、オープンおめでとうございます。
やぎ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1323-30e2a5e9

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示