1月31日

トラックバック0
早朝に激腹ペコになって
起きたんだけど激腹ペコで・・でもやっぱ朝は、気持ちいい!
朝飯にたこライスを美味しく食べて寝てしまうのは
もったいないのでそのまま午前中を楽しんでいる今、この頃

この前のイベント
雪の中いろんな方が、遊びに来てくれました~
ありがとうございました!

最終日にやったワークショップいい感じでした
コラージュとかリサイクルガラスのワークショップの話とかからインスパイヤーされて
編み出したワークショップで
妄想上だといい感じでさ

始まる前は、そのいい感じが信じられなくてワクワクが恐怖になってて

イザ会場に着くといろいろ車の中でこうだあ~だとか準備してた事
キレ~さっぱり真っ白になって

結局・・ど~楽しむか?ってとこで落ち着いて(開き直り・・)
そっからは、わが道を楽しみ・・サンプル作ったり友達としゃべったり

思っていたより反応が、良くってうれしかったしびっくりしました
ありがとうございました!

そのもの-201201291357000.jpg
お子さんも参加してくれました!

そのもの-201201291149001.jpg
ベースのガラスの形が、先ず気に入っていたようで
雰囲気を壊さないように試行錯誤して素敵な作品に仕上がりました


ワークショップ中は、真剣そのもので
黙々と作業していて
あんまりにも真剣で大丈夫かな?って
途中不安になって「楽しい?」って聞いてしまうほど
真剣に楽しんでいるようでした

今思えば、こう思っちゃうほど
自分の中の楽しいって言う感覚を誤解していると思う

終わってみて
このワークショップかなり楽しめる!と実感!
もっと楽しみたいのでしばらく続けてみようと思っています
2月のイベントには、ワークショップが無いので
次は、3月のBP2でのイベントか4月のイコーレショップでお会いしましょう~!
ブログ  2012.02.13
= コメント =
2012.02.13 20:52  edit
>聖莉さん
コメントありがとう♪
参加するともっと楽しいよ~!
gold-fish8forward URL
2012.02.13 02:01  edit
ワークショップ楽しそう!!
聖莉 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1334-e72af2d7

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示