fc2ブログ

成功しました!

今日は、現実創造について書きます

一昨日、バスに乗り遅れた時に「せっかくこうなったから現実創造してみよう!」
って思ったところ
ミッチーが、ナイスなアドバイスをくれてチャレンジしてみました

ともこの好意で泊めてもらい寝る時に肯定的なイメージをしたところ
その後イメージに執着してしまい、起きてもしばらく忘れる事が出来ませんでした

ずっとそのイメージの中にいるような感じで
今、ともこと一緒にいて楽しく過ごせないのはもったいないと思い
その時、その時の自分を感じるようにしたら
大分、頭をよぎる事は減りました

ともこと距離が、もっと近づいた感じがして嬉しかったし
ヒョウちゃんの脱皮に立ち会えたのも何か象徴的で初めて見れて楽しかったです

その後、NORIと合流して
前から見に行きたかった個展に行って
拗ねる位、刺激を受けて
また、自分のしたい事が広がったのも嬉しかったです
その後のお茶も楽しかった

目に見えることに捕らわれてチャレンジが、うまく行ったのかどうか
一時、混乱しましたが
私の感じたいのは、楽しい気持ちや嬉しい気持ちなんだと改めて思ったし
もっと、自分の表現を深めて行きたいって思った

そして、一番のバスに乗らなかった理由は
バシャールの言う本当の豊かさ、「自分がしたい事をやる必要のある時に出来る事」の
プチ体験だったのかな?って思いました

ミッチーありがとう!初成功しました!やった~


クリスマスの贈りもの
~癒しと雑貨のフリーマーケット~
12月 2日 10:00~16:00
海カフェ ネフ
新潟市西区青山海岸小針浜海水浴場
025-267-7009


$そのもの

Happyマーケット
12月8日 10:00~16:00
千の森(長岡市浦6349)
080-4085-1001



ハンドメイド作家8人による
Xmas&お正月飾り作品展

11月26日(月)~12月29日(土)
11:00~17:00(日曜定休)
ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々(とど)
新潟市東区東明4-3-22
025-286-5334


アトリエ de トンボ玉教室
参加者大募集中!! 
大好きなガラスの世界で遊びましょう~




コメント

2. Re:ひさよ~(‐^▽^‐)

>momoさん
ありがとう~!頑張ろうね~

うおかおにホントうれしい言葉もらって頑張れたし
初めて成功して出来るかもって自信が付いて
失敗してもへこたれずに更に工夫してみよって思うのが、またうれしいよ

2012/12/03 (Mon) 00:32 | 島田 久代 #79D/WHSg | URL | 編集
1. ひさよ~(‐^▽^‐)


ひさよの喜びのエネルギーが伝わって来て、
私も元気をもらったよ。ありがとう!

私も現実創造がんばるよ~
シェアし合って、どんどん周波数を高めていきたいね~

2012/12/02 (Sun) 19:16 | momo #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する