責任と意思

トラックバック0
今日、海カフェ ネフさんで行われた
クリマスの贈りものに出店してきました
みんなで飾り付けした素敵な心地いい空間で
癒しをテーマにした気持ちいいイベントでした
ありがとうございました!

ブログを書こうと思って今日のイベントの事を考えていたら
何年もイベントに出店しているわりに
このイベントは、こんな感じで好きとか考えた事なかったなと思いました

そして、自分は、どんな感じのイベントに出たいのか?何したいのか?
きちんと考えた事なかったなって思いました

自分が、楽しさや喜びをアクセサリーを通して感じたいのと
それをお客さんといっぱい分かち合いたいし
アクセサリーを使って感じてもらえたらいいなって思いました

いつもスルスル逃げてばかりだったけど
自分の望みや意思を知り、それを叶える使命みたいな責任って
大切なんだなと思いました

$そのもの
Happyマーケット
12月8日 10:00~16:00
千の森(長岡市浦6349)
080-4085-1001



ハンドメイド作家8人による
Xmas&お正月飾り作品展

11月26日(月)~12月29日(土)
11:00~17:00(日曜定休)
ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々(とど)
新潟市東区東明4-3-22
025-286-5334


アトリエ de トンボ玉教室
参加者大募集中!! 
大好きなガラスの世界で遊びましょう~

ブログ  2012.12.04
= コメント =
2012.12.04 01:52  edit
>momoさん
うれしいな!ありがとう!
そっか!意思が、分かれば情熱が、勝手に出て来てドンドン押してくれるね!
おぉ~momoすごい!ありがとう!
島田 久代 URL
2012.12.03 11:36  edit

ひさよの言うように、
「自分はどうしたいのか」をちゃんと見ることは、
ほんと大切だね。

「私はこうしたい」という情熱からの行動でなければ、すぐにへばってしまうしね。

私も、自分が本当にやりたいことを情熱をもって取り組んでいくよ~

お花ありがとうね。

みんなの愛のパワーをしっかり受け取って、
勇気が湧いてきたよ。ありがとう!

私もがんばるね!




momo URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1357-95ff5a78

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示