一つのゲームの全貌が見えてきて

トラックバック0
友人と話していて、何となくで曖昧にして忘れていたパターンに気が付いて
恥ずかしくって、ありゃ~っと笑ってしまいました

幸せな感覚を得そうになるとぶち壊し
こんな自分だからダメなんだと幸せになってはいけないと責めていました

それだけでは、物足りないようで
否定的な自分に気が付いては
こんな自分がいるからとかこんな自分だからと自己否定をこっそりしていました

自分は、ダメなんだと言い張って、証明するのが、楽しく
そして、恍惚に感じているようでした

このゲームの全貌が見えてきて呆れ
もう、笑うしかありませんでした

これで、こんな自分だから幸せになれないと言って逃げられないと思いました 笑


$そのもの


ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~


ハンドメイド作家8人による
Xmas&お正月飾り作品展

11月26日(月)~12月29日(土)
11:00~17:00(日曜定休)
ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々(とど)
新潟市東区東明4-3-22
025-286-5334



アトリエ de トンボ玉教室
開催中!! 
大好きなガラスの世界で遊びましょう~






ブログ  2012.12.20
= コメント =
2012.12.20 00:27  edit
>Ryocoさん
コメントありがとう~

客観的に自分の気持ちや行動が、見れるまでは
埋没するばっかりだったよ~
サポートもらって何とかたどり着いたんだ

ありゃりゃ~とか言って笑いたいね♪
島田 久代 URL
2012.12.19 00:26  edit
ひさよ~(^◇^)
私もまさしくそれかも~?!
って思った。
私も心から笑いたい・・
Ryoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1362-818de2cb

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示