とある映画を見て

トラックバック0
何年か振りにバトルロワイヤルを見ました
前見た時は、痛いとか体感を感じていましたが

今回は、体は硬直し心はマヒ状態でした
見終わってからも数シーンが、頭の中でリフレインされてて
それを、見ている内に
これらのシーンに象徴する自分が、いるかもしれないと思いました

いまいち収集が、つかないので詳しく書きませんが
どんな自分なんだろう?って考える度に
気持ち悪さと頭痛のサインが、体に出るを見て
これは、間違いなく何かを感じて拒否と否定していると思いました


ブログ  2013.01.06
= コメント =
2013.01.06 00:09  edit
>ルカさん
コメントありがとう~

ざっくりと大きな括りで「力」に関する事だと
やっと分かったんだ
力って自分も大切な人も全てを破壊するって恐れているんだ
こっから先は、まだ見えないんだ

私を縛っているとか
私が、苦しいといっているとか
わたしは、わたしに何をわかってほしいんだろ?って、いい見方だね!
鋭いとこ突いてくるね
参考にさせてもらうよ~
ありがとう!
島田 久代 URL
2013.01.05 00:35  edit
感じていることへの
拒否と否定…

わたしももしかしたらそうなのかもしれない…

なにに対しての
拒否と否定なんだろう
なにに判断をしているのだろう
どういうわたしを縛って
どういうわたしが苦しいって言っているんだろう

どんなサインんなんだろう。
わたしはわたしになにをわかってほしいのだろう
ルカ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1364-95bac6a4

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示