試写♪

トラックバック0
オリンパス君に付いていた標準レンズで試写してみたら
何度やってもピントが、合わせられなくてボヤボヤ写真ばかり・・で
ちょっとしょげてました

昨日まで待望のレンズが来たら気を取り直してやってみよう~!
なんて思っていましたが
今日になってやっぱりレンズが来たらすぐにいろいろ撮りたいと思い直していると
もしや!?と閃き♪
試してみたらやっとピントの合う写真が、取れるようになり嬉しかったし
自分の視野の狭さに呆れて笑ってしまいました
(後で、取り扱い説明書を読んだら後ろの方に書いてありました 笑) 

ボヤボヤ写真の様に昨日まで、私は自分に焦点が合わせづらくなってましたが
ピントの合う写真を撮れるようなって楽しくなって
愛猫達の写真を撮っては
かわいい~愛しいなぁ~ってウヒャウヒャ言って楽しんでいると
自分に焦点が、合ってき来ました

迷子になっている私をグイっと引き上げてくれた楽しい気持ちに
パワフルさを再確認しました

レンズが、早く来い来い♪とばかりに
ますます待ち遠しくなりました



$そのもの


SLOW*MARKET* vol 5
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




アトリエ de トンボ玉教室
開催中!! 
大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから

ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~


ブログ  2013.01.15
= コメント =
2013.01.15 01:11  edit
>momoさん
コメントありがとう
すごく嬉しい!
momoありがとう~
愛してるよ
島田 久代 URL
2013.01.14 15:39  edit
猫さん、いい顔しているね~♡

諦めずにチャレンジすることで、
より楽しい気持ちになったんだね。
とってもいいね~☆

すてきなシェアをありがとう!

新しく来るレンズで写す写真も楽しみだね~☆
momo URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1368-be1dfc2d

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示