嬉しくて

トラックバック0
今日、NORIにお願いしてた審査用の写真と言うか作品が届きました♪

ウキウキして開けて見たところ・・創造を遥かに超える出来栄えに
なんじゃこりゃぁぁ~!!!とかオォ~とか
嬉しい悲鳴と言うか・・擬音にしかならない程の嬉しさでした♪

作品の見たことのない素敵な表情が、見れて驚きつつ嬉しくって
こんな素敵な写真と満足した文章を付けて
応募するのが、嬉しくて楽しみで
合格とか不合格とかへのこだわりや恐れは、もうどうでもいいって思いました

この嬉しさと感謝を正直に伝え嬉しい循環を感じれて嬉しかったし
清々しさと自由を感じました

ちょっと前にNORIのブログの「青空」の記事を読んで感じた
自分の愛を正直に伝えた時の爽快さと自由さを
私も感じてみたいなぁ~って思っていたところだったから
断片的なのかもしれないけど、感じることが出来て更に嬉しかったです



$そのもの


「 SLOW * MARKET * vol 5 」
1月30日(水)am10:00~pm4:00
新潟ふるさと村 バザール館にて




「トンボ玉とヒモでアクセサリーを作ろう」「予約制」
2月1日(金) 13:30~
参加費:¥2、500-(材料費・1ドリンク込み)
*持ち物は、特にありません 手ぶらでお越し下さい*
 場所:サロンカフェ・チューリップ
(新潟市西区青山1-7-1 青山カメリア1F)


お申し込み先
*サロンカフェ・チューリップ
tel:025-221-6475
*accessorie工房 虹色のたね
E-mail:info@nijiironotane.com
tel:090-3472-4198  



$そのもの
画像をクリックし拡大してご覧下さい♪



[ アトリエ de トンボ玉教室 ]
開催中!!
~大好きなガラスの世界で遊びましょう~


〇教室についての詳細は、コチラをご覧下さい

☆お得なパスポートについては、こちらから!

◎トンボ玉教室のお申し込み(予約制)は、コチラから


ネットショップ、再稼動始めました!少しずつ新作更新して来ます~



ブログ  2013.01.25
= コメント =
2013.01.25 00:22  edit
>NORIさん
コメントありがとう~

うれしぃなぁ~
私も一人では、出来ない
沢山の経験させてもらって
嬉しいし、楽しいよ!
ありがとう~

嬉しい結果が、報告出来るように
楽しく頑張るよ~♪
島田 久代 URL
2013.01.24 17:56  edit
嬉しいね~(*^_^*)
いつも機会を貰って描かせてもらってるって感じるの
ご依頼があって 表現する機会を与えて貰ってる^^
久代にはたくさんの機会を与えて貰ってる
感謝しています^^

う~ 綺麗には言おうとすると…遠くなる~
私も メチャ楽しかったし 嬉しかったぁ! うふ

願いが叶うと良いね! 応援してるよっ

NORI URL
2013.01.24 00:57  edit
>momoさん
コメントありがとう!

伝わちゃったのね♪
嬉しいな~

momoのコメントを読んで
純粋なワクワクをいつも感じていたいし
それが、溢れた世界に居たいなって思ったよ
島田 久代 URL
2013.01.24 00:44  edit
「こんな素敵な写真と満足した文章を付けて
応募するのが、嬉しくて楽しみで」、いいね、いいね、この感じ~♡♡♡

このワクワク感が何よりすばらしいね~☆
momo URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1374-7650716a

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示