まだ、青いトマト

トラックバック0
トマトは、ナス科なんだとなんだか納得しました
赤くなるのが、待ち遠しいです



草刈り、そこそこ進んでいます
でも、大豆エリアだけは他のエリアを優先した為に手付かずの所が多く
(そう言えば。。ネギは、すっかり忘れ去られていた)
草に紛れて見える葉が、かなり少なくてちょっと心配でした

で。。。気になる所を刈り始めて。。
想像以上に悲惨な状況になっていて。。途方にくれました

今でも、悔しさが出てきますが
まだまだ、自分の波動を上げるとか変わるとかがお題目になっていて
無意識的に野菜を売って収入を得ることだけを目的にしていたと思い
自分にうんざりしました

なんだかエゴの目的の扉は、閉められた感じがして
自分の目的は、何かを再び突き付けられた気がしました

もう、こんなのやだし
さて、どうしたらいいか?。。考えていると

昔、以前整体をやっていた仲間に
半身浴が毎日出来ない的な相談をし
半身浴が、自分の仕事だと思ってやって見たら?ってアドバイスをもらって
やって見たら続いた事を思い出し

それをヒントに自分を変える事や波動を上げる事が仕事だと思って
畑をしてみようと決め、試している最中です
(始めたら。。たわわに実った枝豆供を発見して、励まされました)
ホントに効果が出るのか、分かりませんが
やってみるしかないなと思っています






百姓  2017.08.10
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1379-6a9d52e7

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示