じゃが芋のスライス

トラックバック0
20171004224400fd8.jpg
ちょっと前から、ポテトチップスが食べたいと思っていて
でも1人で食べるのもなぁ、とあまり乗り気になれませんでした
そんな時にそっか。。みんなで食べたら楽しいねと思い付き
乾かした方が、美味しいかもと明日の為に準備中です



今日も事ある毎にこれからどうしたいのかな?って考えているけど
何にも思いつかなくて、気が付いたら感覚も変わったようで
迷子な感じです
なぜだか、もう自分の流れを信頼するしかないのだなと思い

目の前の事や好きな事してたら、何かヒントは来るだろうと思いました

今日もバイトに行き、みんなで作業し終わりがけに
とある利用者さんの顔が、見たことないような活き活きとした表情に変わっていて
驚き、農業ってセラピーみたいだと思いました

そんな事を思っていたら。。
改めて、農業で支援する事ってやっぱり楽しいと思い
畑も大事にしつつ、この仕事にもっとハマって見ようと思いました




百姓  2017.10.04
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1435-04be7ebd

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示