穂高インゲン、並んだ

トラックバック0
201710182113045c9.jpeg
穂高インゲン
モロッコインゲンと見間違う様な巨大な奴も出現したので、並べてみました
大きさがバラバラな事が、当たり前になって来てて。。
どうでもいい事だけど、一般的な大きさが分からなくなりつつあります



バイト中に嬉しい事が、ありました

穴ぐら生活中も観察する事をなんだかんだ言って続けていた事も奏して
今までで1番上手にいい所を伝える事が出来て嬉しかったです

その後、相手の反応を見ていてちゃんとストライクゾーンだったのだと
確信したまでは、良かったのですが。。
そこから先は、愛と情の区別がまだまだ曖昧な私にとっては未知の領域で
思う存分に甘えて来たり、牙をむかれたりと。。
どう対処していいか分からない事だらけでした
(結構痛いのですね。。今更ですが。。師匠、ありがとうございます)

帰宅途中の車の中で今日を振り返り、戸惑いいっぱいながらもなんだか満足していると
急にやるせない様な感覚になり
(バイトが終わると、大なり小なりいつも感じている謎の感覚)
人と一緒にいれば繋がりを感じられると、常に期待をし
常にがっかりしていたんだと分かりました

がっかりを感じていて、その内孤独に変わって
なんでか分からないけれど。。自分と繋がっているのって嬉しいじゃんって思いました

内にあるものを外に見ているのだし
いつも言われている事だけれど。。内側を変えないとと改めて思いました
今日の事を成功事例に
自分を褒めたり受け止めたりする事にもっと精を出そうと思いました
この前見つけた方向性が、軽い覚悟と共にもっと実際的なものになった
1日だった感じがしました






百姓  2017.10.18
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/1449-2a1fdee9

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示