ありがとう

トラックバック0
 
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D



長岡クラフトフェアへの2日間の出店が、終了しました
すごく楽しくて、帰るのが切なかったです

お天気も良くて、とても気持ち良かったし
沢山の人と交流が持てて嬉しかったです
別の次元に行っちゃった?!って思うほどに楽しく充実した時間でした

遊びに来てくれた方、スタッフの方々、作家の方々、今日に至るまでにサポートをしてくれた人達
皆さん、ホントにありがとうございました




出店&教室  2013.05.12
= コメント =
2013.05.14 05:03  edit
ひろこ
アドバイス、ありがとうね~

楽しさが伝わってうれしい
埴輪♪いい仕事してるんだね♪良かった~

自分なりの方向性が、見えてきて
ディスプレィするのが、楽しくなってきたよ♪


シマダ ヒサヨ URL
2013.05.13 06:37  edit
箱庭いい感じに進化してる~
やっぱいいよこの埴輪
すごいワクワクが伝わってきて
私もなんかしたいって気持ちになってきた♪

ひろこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/151-531f4e58

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示