そんな言葉が

トラックバック0
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25





遂に三条クラフトフェア終了しました~
ありがとうございました~

振り返ってみるといろんな事があって
気持ち良くって楽しい充実した時間とも言えるし

”ありがとう”って言葉が、似合う日でした




出店&教室  2013.06.23
= コメント =
2013.06.26 00:50  edit
NORI
ありがとう~

全部、超嬉しいよ~
見た人も楽しい気持ちになってくれるのも、超嬉しいよ
(よっしゃ!ってちっちゃくガッツポーズ 笑)

箱庭のディスプレイ始めてから
お店全部が、表現の場と思うようになって
毎回展示するのが、すごく楽しいんだv-22

いつか、ぜひ♪ぜひ♪楽しみにしてる~
シマダ ヒサヨ URL
2013.06.25 00:55  edit
前にもチラっと思って 言わないでいたけど
こういうのこそ 言わずしてどうするんだ!と 今頃気づきまして…
(前置きです 笑)

アクセサリーの展示の仕方 ずいぶん変わったね!
これもすごくいい♪ 私好み~♪ だし、ヒサヨっぽい^^
展示がそのまんま世界観で 構成考えるのも楽しそう
こっちまで うきうきしてくる~ いいなぁ 
実際に見てみたいから いつか会場行くね~っi-237
 NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/193-289a7094

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示